きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い誘惑。

ああっという間に桜のつぼみもふくらんで。気の早いヤンキー達が近所の公園で花見をしてましたがみなさんお元気ですか?そろそろ暖かくなってきたので重いコートを脱ぎ捨てキングと一緒に新しい自分を探しに行きたい気分。ねぇキングくん?
20070325232923.jpg
「・・・・・んぁ?」
20070325232931.jpg
「・・・なんかいいましたぁ?」
ふ・・・ふてぶてしいやつめ!!まずふとんから出たまへ。
20070325232938.jpg
「だってさぁ、ふとんってふかふかであったかくてさぁ。なかなか出れるモンではないっすよぉ?さ、姉貴も一緒にふとんでオイラと一緒に二度寝しましょうや・・・程よくあっためときやしたぜ☆」
そ・・・そーお?じゃあお言葉に甘えちゃおうかしら?・・・・なんて甘い誘いに乗って冷や汗をかいた経験があるのは私だけではあるまい。てかこれで遅刻したことあるし・・・社会人としてダメだなこりゃ。でもいくつになっても甘い誘いを断れない意志薄弱な私。いい薬はないもんかねぇ?
  1. 2007/03/25(日) 23:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暖冬ですな。

東京は今年まだ一度も雪が降ってません・・・このまま降らなければ観測始めてから初の「雪の降らない冬」になるとか。暖かくて過ごしやすいのはいいんだけどやっぱりちょっと雪見たいってのがホンネ。スノボもキングが来てから一回しか行ってないもんな~。ま、もうウェアも入らないくらい太っちまいましたがね・・・
そんな雪国に思いを馳せつつだいぶ前に撮った写真がコチラ。
20070206141326.jpg

雪国で愛犬を雪まみれにしたいみなさんもそうは思いまへんか?
・・・しかし今ドコまで北上したら雪あるんでしょーか?
ひさびさの日記がこんなユルい内容ですんませんです

  1. 2007/02/06(火) 22:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

つれづれなるままに。

次のドラクエはニンテンドーDS対応だという・・・
それを聞き購入計画を立ててはみたが、その前にテレビを買えというツッコミが入り今のトコ保留中。両方欲しい?そんな贅沢を言ったらバチがあたるぜ・・・
みなさんのお宅はいかがです?
そんな切ない私の気持ちを知ってか知らずか会社の先輩Y山さん(35歳バツイチ)が仕事をサボって仕事の合間にこんなものを作ってくれました~
20061216185548.jpg
攻撃はメンズに腰フリオンリー・・・レベル的にはスライムクラスとみた(笑)。
無性に昔(スーファミ時代)のドラクエがやりたい今日この頃でございます。

それから最近ボストンテリアをあちこちで見かけるようになりましたねぇ。人気出てきたのかしら?などと思っていたらこんなもんを発見しちまいましたよ・・・ 【“つれづれなるままに。”の続きを読む】
  1. 2006/12/17(日) 23:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

わんわん会議。

20061208005654.jpg
「えーと、今からわんわん会議を始めます。議長のおむです。
今日は「このブログいつになったら更新するのか」について話し合いたいと思います。よろしいでしょーか?」

20061208005638.jpg
「議長ぉ~。なんかヤツもいろいろあったらしいっすよ。
ホラ年末に向けていろいろ・・・年賀状の本買うって言ってもらったお金でマンガ買ってマック行って読んでたりとか、大掃除の道具買うからって言ってもらったお金でマンガ買ってミスド行って読んでたらしいっす。・・・・アレ?これ弁護になってねんじゃね?」

20061208005647.jpg
「・・・・・まぁ議長。ここはおひとつ魚でもいかがすか?」
20061208005706.jpg
「それもそーだな・・・僕の母さんが鬼畜釣りした魚食べよっかぁ。これにて閉会!!」

ってみなさんごぶさたです。もう私のことなどお忘れかしら・・・でも私はこの日の釣り堀でのまーさんを一生忘れない(笑)。腹が減った魚たちにエサを食われないように、水面スレスレ見せびらかし釣り。ジャンプしてかかった魚を釣り上げる・・・・命名「鬼畜釣り」。世の中にはまだ私の知らない事がたくさんあるんだなと再確認した一日。オイラまだまだ子供だったぜ・・・・

一応とりあえず旅行編はこれにて終了。これからはこんなにサボらないよにがんばりまーす

  1. 2006/12/08(金) 01:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぐりもこツアーズ~ゆかいなみなさんといっしょ。

11月3、4日と半年前から楽しみにしてた那須旅行に行ってきましたキング家。
もうあれから一週間もたってしまったのね・・・ソファに座り枯葉舞い散る外眺め、暖かいロイヤルミルクティーを飲みながら(訳:DMが舞い散るリビングを見なかったことにしながらダイエットコーラをラッパ飲み)しみじみと楽しかった思い出の余韻に浸るワタクシ・・・本当に楽しい旅でございました。その証拠に私、写真560枚撮って来ましたからーー!!(笑)その写真の整理をしつつ、イヤになりつつ放置プレイ。PC重たいんだもんさ。まぁネタも無い事だし小出しにしよっかと思いますよろしくお付き合いくださいませ。
20061111014539.jpg

今回ご一緒したみなさまは、ぐりもこ家おむ家さくら&かりん家アンズ家れんげ家コナン家、rolly&juju家、そして我が家。にぎやかでっせ~。
20061112015639.jpg

のんきな我が家は祝日の高速道路をなめてまして。渋滞35キロの表示を見て失神。下道に逃げるも結局混んでた・・・なんだかんだ言って東京から車に乗ること6時間。11時集合だったのに15時に到着。ありえねーよそしてペンションには同じような境遇のrolly&juju家が・・・つづく。
  1. 2006/11/12(日) 00:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ

FC2Ad

