きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四角い顔のニクイ奴。

めっきり秋めいてきましたね・・・可愛いあの子がふとんに潜り込んできたらああ、寒くなったのだなと思うのです。みなさんはどうですか? そんなうちのカワイコちゃんがこんな無防備な寝顔を披露してくれました・・・ P8211730.jpg
名付けてペヤング寝顔。四角い顔して彼はまろやかなのさ・・・はたしてこのネタがどの世代まで通用するのかしないのか。さ、みんなもう一丁いくぅ?
・・・・ここで「ウイッス!!」とでたアナタ。間違いなくオーバーエイジですね。ふふふ。我々の誇りでございますよ。今後も精進するように。
P8211732.jpg
ちなみにペヤングマメ知識。「ペヤング」はアルファベットで綴ると"Pe-Young"。これはまるか食品による造語で「ペア」+「ヤング」、つまり若い二人(=カップル)に楽しく食べてもらいたいという願いが込められているそーだ。うーん、このブログって役に立つ情報が得られるねぇ。
・・・ってまるか食品さんよ!!あんな小さなペヤングをアベックで食したら取り合いで血を見るケンカマチガイねーよ。スグ別れるか警察沙汰です。考え直すか量を増やしてください。笑

  1. 2006/09/14(木) 03:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

もちろん『ウィ~ッス!』
昔はペヤングとUFOしかなかったなぁ。笑
今日も寒いよね~。
夏嫌いなワタシには嬉しい限りだけど♪
  1. 2006/09/14(木) 07:59:29 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

うぃ~っス!.....オーバーエイジってなんだ?おいしいの?(笑)

ペヤングは今、超大盛り(たぶん2個分)があるから
よほどカップルの血を見る争いが多かったと思われる~!
ちなみにウチはペヤングを分け合った事一度もナッシング♪
  1. 2006/09/14(木) 08:47:51 |
  2. URL |
  3. motty #wkLViUSo
  4. [ 編集]

まっつん、すまん、ぺヤングは知ってたが「ウィ~ッス」とはわからなかった・・・。
勉強不足だな、出直してくる!
キングっちは寒くなると布団に入ってくるのか?
ボスコさ、真夏でも入ってくるぜ、ひひひ。
可愛いけど、暑いんだよなぁ・・・、でもボスコも暑いのかすぐに出て行くけどな、ひひひ。
  1. 2006/09/14(木) 16:43:47 |
  2. URL |
  3. まーこ #-
  4. [ 編集]

わしもぺヤングは知ってるが、「ウイッス!」って何じゃ??
そんなCMだったか???
海外に住んでた頃の出来事か、産まれてないかのどっちかだな!
  1. 2006/09/14(木) 17:30:47 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

うぃっす!!!(柔道着着て・・・ですよねぇ?)

あのCMが頭に焼きついてるから、私は勿論ぺヤング派☆
やばすぎる。。。
若作りしてたのに、そうでもない事バレちゃった??
って言うか、元々バレてた?(涙)
  1. 2006/09/14(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集]

若くないのに分からない・・・どうしよう・・・v-12
  1. 2006/09/14(木) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

私も何のことやらさっぱりわからないわぁぁぁぁ~~
ペヤングにそんな隠された秘密があったのか・・・
しかしキング様、本当に四角いお顔だね。笑
すっかり寒くなってきたもんね~
そろそろ私も色白になると思うんだけど。笑
  1. 2006/09/15(金) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

ひびきさんと1歳違いなのによーく分かります…。
もしや、関西はCM流れてなかったか?
今回のタイトルもナイスですね、まつこさん。
ウチの兄さん(夫)いわく、ペヤング以外のカップ焼きそばは
中味も外見もモデルチェンジをしているが、ペヤングだけは
昔のままなのだそうですね…「つまり、ペヤングはウマイ!」
って言ってるみたいです。
あー、ペヤング食べたくなっちゃった…って、キングくんへの
コメントは??
アベックという言葉も大好きです。
  1. 2006/09/16(土) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ペヤングって夜中にスゲ-食いたくなる。
スパイスかけるとき毎回クシャミしちゃうんだよね~。
それがまた快感なんだけど。
マメ知識今後も期待してるぜ~~。
  1. 2006/09/18(月) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

ってゆーかー、
正直、分量は一人前だけど、カロリーは・・・・・
Pe-Young級だよね、ぺヤングって・・・v-16
二人で割っても相当カロリーオーバーですわよ~!
クワバラ・クワバラ
  1. 2006/09/18(月) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. かわかみ妻 #-
  4. [ 編集]

笑☆エルも良く四角いお顔になりますよぉ^^☆
そして、ベイナスみたいにお顔曲がりますって笑!
このお顔超大好きです♪
キング君、前足の上にお顔のお肉乗ってますよぉ~って^^☆
  1. 2006/09/19(火) 01:47:45 |
  2. URL |
  3. エルママ #e6mArcUg
  4. [ 編集]

再びスミマセンっ”
エルママの入力ミスの為、ブログのアドレスが変更になりました。
お手数かけますが、もし差し支えなければ
リンクの変更を宜しくお願いしますぅ^^;
http://hermeschan.exblog.jp/
こちらが新しいアドです。宜しくお願いしますぅ^^☆
  1. 2006/09/20(水) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. エルママ #e6mArcUg
  4. [ 編集]

☆ブーミン。さま☆
おお!!うれしいねぇ~~。わかってくれてるぜ☆
やっぱ焼きそばって言ったらペヤングかUFOでしょ。笑
昔はゼイタク品だったよな~。今じゃガン食いできるけど。
涼しいの私も大賛成!!でも思いっきりカゼひいた・・・v-406

☆mottyさま☆
うふふ☆やっぱみんな知ってるよねぇ~。常識じゃん♪
オーバーエイジっていうのは「フェアリー」と同意語だよv-345
今そんな大盛り出てるなんて知らんかった・・・
やっぱり私と同じく物足りないって意見が多かったのであろう。
ちなみに私も分け合ったことなどありません。己の物は死守じゃ!!

☆まーこさま☆
な・・・なんで知らんのや!!柔道着着て言ってんじゃん!!
・・・もしや若さをアピールしてるのか?罰として校庭10周!!笑
キングは寒くなるとふとんに入ってくるぜ。しかも股のあいだにv-346
ボスコっち真夏はふとん暑かろうに~。サウナ気分を満喫か?
でもふとんに入ってくる姿ってカワイイよな・・・親バカか?

☆かいちゃんさま☆
なにーー!?かいちゃんも知らんのか?
た・・・多分ユーが海外暮らしをしていた頃にやってたCMさ。
間違っても産まれてないっちゅーことはないぞ!!断言するv-218

☆AKIさま☆
そーそー!!柔道着着て・・・そーですよ!!
やっぱ同年代なら通じたか。ほっとした。笑
あのCM知ってるのは大体30前後くらいだよねぇ?
大丈夫、まだまだわしら若いって・・・泣

☆ひびきさま☆
う・・・ウソおっしゃい!!同い年なのに知らないワケない!!
思い出したら先生のトコいらっしゃい。アメあげるから。笑

☆じゅんこさま☆
ねえさんも知らんのkai?知らないフリしてもてあそんでるだけだよネ?
ペヤングのヒミツはお昼時のOLトークとして使用してくれたまへ。笑
ところで本格的に秋になったが姉さん白くなったか?笑
わし夏の土方焼けがくっきり残って全く落ちる気配がないのですが・・・v-12

☆ナオさま☆
ああ!!あれもしかしたら関東ローカルCMだったのかしら?
だとすれば納得~。子供の頃はよく見たよねぇ。
そしてペヤング豆知識(味編)、なるほどナットク!!
ペヤングはずっとオイシイままなんだね・・・さすがペヤング☆
今度このネタを昼食時に同僚に披露したいと思いますv-218
そしてナオさん・・・もしや死語好きか?ならば文通しましょう。死語で。笑

☆ポッポさま☆
ペヤングといわず夜中はずっと何か食べたくて仕方ありませんが何か?笑
スパイスかけるときクシャミ・・・わかるよ~。
あとシンクがボン!!って言ってビックリするのも醍醐味だぜ。
ちなみにお湯捨ての時泣いた経験もあるだろ?青春だよな・・・

☆かわかみ妻さま☆
そんなとこ見ちゃダメだ!!速攻マッキーで塗りつぶせ!!
カロリー表記なんて見たら何も食えなくなっちまうぜ・・・
あのカロリー表示のどこかに小数点かついているハズだ。
今度見かけたら探してみてくれたまへ。

☆エルママさま☆
エルちゃんのベイナス顔、想像しただけでカワイー!!
無防備に口肉びろーんってして寝てる姿は愛くるしいよねぇ・・・
それをひっぱるのもまたたまらんv-10
そしてリンク変更完了いたしましたぞよ!!おまたせいたしました~。
  1. 2006/09/23(土) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

おひさー

キング君、今度はぺヤングかぁ(笑)
ぺヤング、旨いしね^^
それにしてもかわええお顔。
こんな顔して寝てたら私なら必ずイジって
起こしちゃうね!可愛すぎで。。。

秋の会、カラオケか?
すんごい事になること、間違いなし☆


  1. 2006/09/24(日) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. もこ #qbvayyfg
  4. [ 編集]

私もとりあえず写真撮ってからイジリ倒した。爆
やっぱこんな顔されたらやるよねぇ~v-398
ほほ肉をひっぱったりしてイヤーな顔されるのさ・・・ふふふ。
秋の会、カラオケならば私井上陽水歌うからーーー!
リバーサイドホテル心を込めて歌っちゃうぜ☆いーのかそれで!?笑
  1. 2006/09/26(火) 01:02:04 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/9-4e1ff310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

