きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりの愛ランド☆

いやー。最近歳のせいか昔話が多くてねぇ・・・しっかりお付き合いたのんますぞ先月ご近所のモデラオママわややさんよりパイナップルをおすそわけ頂いた我が家。なんでも沖縄から届いたらしい。日頃贅沢は敵だ!!を合言葉に生活してる者にとってはまるで宝物を頂いたような気分食べるのもったいないな~、って眺める日々を送っていたらどうやら傷むギリギリになっていた様子(笑)。皆さんにもそういう経験あるよネ?気になるお味ですがすっげー甘くておいしかった!!やっぱスーパーで売ってるヤツとは違うよぉぉぉぉ。せっかくなのでキングくんにもおすそわけ P8201663.jpg

「その手に持ってるものナーニ?」
初☆パイナップルの彼。興味シンシン・・・か? P8201706.jpg

「コレなーに~?」
はじめてのパイナップルにドギー&マギーな彼。
P8201723.jpg

「オイシイのかな・・・?」
始めはおっかなびっくりでしたがオイシサがわかると!!
P8201722.jpg

「こりゃウメーよぉ!!!」
思いっきり皮まで食べようとする彼を阻止する私。お互い必死(笑)。
P8201687.jpg

「もっとおくれ~~♪」

キング飼い主共々ご満悦わややさんごちそうさまでしたぁ~!!
  1. 2006/09/09(土) 11:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

このパイナップル先日わやや家でご馳走になった!
今まで食べた中で最高にうまかったので、後日同じものを買いに行ったら!!! びっくりするくらいの値段でもちろん断念・・どこのメロンかと思いました。。芯まで食べれるパイナップルなんて初めてたべたよぉー
それで、キング氏にはもっとあげたの??私的には忘れられない味になってしまってます!
  1. 2006/09/10(日) 12:20:05 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

おいしかったよね~。さすが沖縄v-297
芯までオイシイのって初めてかも!!忘れられないぜ・・・
キングは始めイマイチわかってなかったみたいだけど、
オイシサ理解してからはすごい勢いでやってくるように。笑
なかなかこんなごちそうないので3切れほどあげましたわv-344
今思えばなんてもったいないことを。冷凍しとけばヨカッタ・・・
  1. 2006/09/10(日) 18:34:53 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

まつこ様こんばんは。
先日LOVEの会の二次会で御一緒した、シウの飼い主、なおです。
飲み会の後に読み逃げしていたのですが(汗)、書き込みさせて
頂きましたぁ。
日記のタイトルとか、いつも面白いですね~。
今日の「ひとりの~」もかなり気に入ってしまい、歌ってしまいました。
また飲み会他、ボステリの集いでお会いできればうれしいです。
いつかキング君にもご挨拶したいと思います。
  1. 2006/09/10(日) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

3枚目のお写真超可愛いかも^^☆
上唇歯茎にくっ付いちゃってますよって笑☆
エルも良くなります。
キング君パイン美味しいですか^^?
エルにもパインあげた事ありますよぉ。
超スッパイお顔しつつも食べてました^^☆
  1. 2006/09/11(月) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. エルママ #e6mArcUg
  4. [ 編集]

まっつん、わしキング様の笑顔に惚れてしまったんだけどv-398
沖縄のパイナポー美味いよね。
わしホテルのバイキングでしか食わなかったけどそれでもウマウマだったじぇ。
は~~、今日はキング様も夢見るぜv-415
  1. 2006/09/11(月) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. まーこ #-
  4. [ 編集]

まいどん♪♪♪
パイナポー、堪能していただいて光栄です!
ってか、ウチでもそんな最高のタイミングで食べてません。
一歩間違えれば、腐ってます。
ある意味バクチやね。さすがキング家。
キング君、おいしかったかい?
パイナポーのオバちゃんを忘れないでね~!
  1. 2006/09/12(火) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. わやや #-
  4. [ 編集]

☆ナオさま☆
ようこそいらっしゃいました~♪週一更新ブログへようこそ。笑
タイトルツボ入ったようでうれしいわ~。
あの歌は名曲ですよねぇ・・・でもなんでチャゲ!?とは思いませんか?
私もぜひまた飲み会&オフ会などでお会いしたいっす!!
シウ嬢ともふれあいたーいv-10キングと遊んでくれー☆

☆エルママさま☆
あの顔よくやりますよね~。ムリヤリはがしたくなりませんか?笑
パイナップル、始めはおっかなびっくりでしたが最後は奪うように
食われてしまいました・・・v-12
エルちゃんもパイン好き?美容にいいから共に食おうぜ!!
なんでもダイエットにもいいらしいよ。ふふふ。

☆まーこさま☆
キングに惚れたか・・・ヤケドするぜ!!笑
そうか!!沖縄のホテルバイキングのパイナップルは沖縄のだよね。
ちゃちいホテルのバイキングのかぴかぴパインとは違うんだろな~。
それだけ食いに沖縄行くか!!・・・行きてぇよぉ~~~v-406

☆わややさま☆
ホントごちそうさまでした~!!超ウマかった☆
すっげー甘くてびっくりだよ。待ったかいがあった!?
あんなにウマいの初めてさ~。
キングもウマウマで食してたよ。今考えたらもったいねぇ・・・
その分冷凍保存しとけばよかったよーー!!←ケチ。
ご恩は絶対忘れませんよ!!もうそこらへんのは食えませーん。笑

  1. 2006/09/14(木) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/8-005dd5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

