きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な旅ツアー那須高原

さて。8月24,25日(株)ボストンツアーズ主催の「素敵な旅ツアー那須高原」に参加しまして・・・ってもう二週間前の話じゃん!!って思うなかれ。我が家は磁場がなんだかちょっと周りと違うため、若干時の流れが違うのです。そんなゆったりとした時の流れに身をまかせていただきながら、かつ100キロマラソンを走るアンガールズを見るような温かい目でお読みいただけると幸いです。←我ながらスゴイ言い訳

P8251978.jpg

参加はチャオズ&ライチ家ルーシー家こん様家、そして我が家の4ファミリー。
現地で待ち合わせて公園や川原で遊びカフェで一休み。そしてコテージでバーベキュー。翌日は那須岳に登ると言うとても充実した旅行でございました。我が家は写真係を担当したのですが・・・せっかく一眼レフ使用してもカメラマンの腕が悪いとどんなに撮ってもダメと言うことが判明。大枚はたいて買ったのによぉてなことで使える写真少ないや・・・みんなゴメンよ~。イヤガラセとしてそのうち配ります。笑
P8241798.jpg
公園でのひとコマ。みんなでボールを追いかけるの図。しかしマイペースルーシー嬢はここにはいない・・・笑
P8241814.jpg
そしてキングがZOKKON命(ラブ)のこん様とのカラミは今回も熱いものでありました。そんなに愛してるのに実らぬ恋・・・端から見ても切なさ120%。しかしこの後水洗いしたのは言うまでもない。なんでこんなトコでおっぱじめるんだよぉ
P8241752.jpg
そして水たまりでクールダウンする彼。もう好きにするがいいさ・・・P8241909.jpg
あ、最後にBBQの写真を。案の定食い散らかしの写真しかなく比較的マシな写真がコレ。スペアリブやチャオライパパtakaさんのスバラシイ料理が並ぶステキな食事でした。かなり酔っ払わせてもらいました~。

今回私ハダカの付き合いデビューをしたのです。豊満な私のボディ(腹ケツ限定)をお見せするのはいささか気が引けたのですが、そこはみなさんオトナ私もひとつ階段登らせてもらいました・・・さ、次回もどんと来いっ!!非常に楽しい夏の思い出でした。次は秋。紅葉など愛でにいきたいものですなその時はもう少し早くアップすることを誓います・・・
  1. 2006/09/06(水) 03:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

だな、だな、そう言えば「素敵な旅ツアー那須高原」の記事楽しみにしてたのに、すっこり忘れるくらいの時間があったね!
まぁ、磁場が狂ってるんだから、それも仕方ないのか!!
責めたりして、悪かったよ・・・
で、写真担当なのにコレだけか???もっと見せてくれよーー!
入浴の写真はないのか????
  1. 2006/09/07(木) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

ひひひ。私も入浴の写真が見たい!
しかしいつ見てもここんちのBBQは美味しそうv-10
いつか呼ばれてみたいよ・・・
クールダウンしてるキング君、すんごい可愛い~~
チューしたいv-207
  1. 2006/09/07(木) 15:25:20 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

写真係を期待してオ~プンしたのにぃ~v-403
しかし並んでボールを追いかける写真はスバラスィ!ミラクル!
量より質を選択したのねんv-426うひひ
クールダウンしているキングくんの切なく見える表情は、
実らぬ恋のためなのかなv-361
  1. 2006/09/07(木) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

そう・・マイペースなルー子の性格は飼い主に似たのかしら(笑)
写真、嫌がらせとして期待してますんでよろしくね☆
今度は非常に楽しい秋の思い出作ろうね!
  1. 2006/09/07(木) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

いいじゃ~んv-238
なかなかお写真が出てこないから、テレビ状態になってるかと思ってたけど~って、磁場がそれじゃ~電化製品壊れちゃうね(笑顔v-40
とりあえず、裸の付き合いでステップUPをしたことだし、
次回は紅葉&温泉で☆
よろぴこ。
  1. 2006/09/07(木) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. かわかみ妻 #OvPAfYak
  4. [ 編集]

待ってました(^o^)写真♪

待ってましたぁ・・・v-10
サンタフェばりの入浴シーン公開楽しみにしてたのに~~(笑)

まじ、紅葉&温泉楽しみにしてますよ☆
それまでには、写真整理できるのかしら・・・??
  1. 2006/09/08(金) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. aya #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆かいちゃんさま☆
そう、うちの磁場はなんだかちょっとステキなの・・・ふふふ。
今度遊びに来るといいわ。ちょっとした浦島体験できるぜv-413
不慣れな一眼レフを扱った写真担当でございます。オートで撮ったのに色が
オカシかったり、酔っ払った私がガン撮りした写真は全てブレブレ・・・
残念ながら入浴写真はナイの。ご希望なら絵日記で発表しよーか?笑

☆じゅんこさま☆
みんなレディースの入浴写真のドコが楽しみなんじゃーー!?
ならばメンズを期待するんじゃ。←セクハラ?
BBQ、ホントはもっとご馳走があったんだけど食いに走って写真ナシv-406
今秋できたらやりたいよねぇ~。がんばって来い!!いや行くか?
クールダウンのキングかわいいでしょ?水溜りじゃなければもっとヨカッタ・・・


☆まーさま☆
私に過度な期待は禁物ですぞーー!!プレッシャーに弱いタイプなのv-345うひ。
横並びの写真いいでしょ!!アレを見て競馬を連想した私。笑
本当はもっとアップにしたかったんだけどなにせ使い方わかんなくってね~v-394
クールダウン中のキングは・・・一体何考えてんのかねぇ。
だって水溜りだよぉあそこ。飼い主的には微妙極まりないぜv-406

☆ひびきさま☆
奇跡的に5ショットあったりしてもみんなケツ向けてる写真とかでさー。
ルーちゃんゴメンよ。嫌がらせ写真集にはイイ写真も数枚あるハズだ!!笑
二人の共同作業写真もあるから楽しみにしててんv-344
秋もどっかいこーぜ!!キャンプ行きたいぜ~。

☆かわかみ妻さま☆
そうなのよ・・・磁場がこんなだからねぇ。汗
お写真の出来栄えもイマイチだったので期待せずに待ってておくれv-406
次回のハダカの付き合い紅葉&温泉いいっすね~!!
紅葉を愛でながら露天につかる・・・サイコーだわぁv-34

☆ayaさま☆
サンタフェばりの入浴シーンって・・・今度行ったらayaさん激写するぞ!!笑
写真整理はアレなんで全部差し上げます。爆
BBQの写真なんて酔っ払いの私が撮ってるからブレブレだぜ・・・
次回集合までにはご用意させていただく所存。期待せず待ってて~v-218
  1. 2006/09/09(土) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/7-2b4423a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

