きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また寝姿ですけど・・・

こんにちわみなさん。週1更新のブログへようこそ!!←開き直り。
mixiにも書いたけどPCの調子悪くて写真はアップできないわ動かなくなるわでそりゃもう大騒ぎさ。いろんなデータを消してなんとか稼動中。しかしいつまで持ってくれるのか・・・がんばれマイPCゴンザレス号!!
P8252039.jpg

先日(株)ボストンツアーズ主催の「素敵な旅ツアー那須高原」へ参加して参りました。その帰りのひとコマ。みんなと別れ車に乗ったとたんこの姿で爆睡・・・
どーなのコレ(笑)。

詳しくはまた次号。今度は一週間も開けない(予定)。この休みにいろいろしようと思ってたけどまさか夕方5時に起きるとは誰も想像できますまいて。おかげで何もやらずにまた一週間が始まるよ母さん。涙で前が見えまへん・・・
  1. 2006/08/31(木) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

うひょ~~~!!
1週間の未更新もなんのその~なキング君のサービス☆ショット再び!!!
もうどうにでもして!状態。v-407
でも。キング君、大事な所に赤いポツポツが・・・。
  1. 2006/08/31(木) 03:48:00 |
  2. URL |
  3. yume #-
  4. [ 編集]

やっぱりお腹の毛薄いよね←気になりだすととまらない・・。
キング君限界だったのねぇーー 大事なところが丸見えですけど!
次の更新楽しみにしてるわぁーー
  1. 2006/08/31(木) 08:11:15 |
  2. URL |
  3. ひびき #hxPdI74.
  4. [ 編集]

キングくんす・て・きv-218
車中でもここまで爆睡できるとは、かなりお疲れだったのね。
ゴンザレス号復活祈るv-259
  1. 2006/08/31(木) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. まんじゅ #-
  4. [ 編集]

ブログお引越しされた後
最初に見たのがキングくんのステキな寝姿で私は嬉しいです(笑)
那須高原へ行かれたのですか?旅紀行楽しみにしていまーす!
  1. 2006/08/31(木) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. すー #-
  4. [ 編集]

キング君・・・。
顔はあどけない天使のような可愛いお顔なのに、ずいぶん立派なブツをお持ちでv-10
週1更新でもいいから、楽しみにしてるぞぉ~~
  1. 2006/08/31(木) 13:57:23 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

俺様が免許取って初めて買った(買って貰った)車の名前が
ゴンザレスだった・・・奇遇だなv-221
ちなみに姉ちゃんの愛車は「みどり」だったv-238
そのみどりは10年動き、最後は雨漏りで廃車となりました・・・
あ、話がそれたが、「素敵な旅ツアー那須高原」の旅日記は
アップ予定あるのkai???
  1. 2006/08/31(木) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

キングくんのブツの毛色は、まっチロなのねv-398
全開ポーズでも、クリーンだわ~v-389
那須の旅日記、一週間待つよ~v-411v-426
  1. 2006/08/31(木) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

M字開脚もいい感じだけど、
那須はど~なってるの~v-207
  1. 2006/09/02(土) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. かわかみ妻 #OvPAfYak
  4. [ 編集]

キング君電波に乗って開放しすぎ・・v-12
でも虎次郎は同じ格好を密室ではなく、飼い主買い物中に御殿場アウトレット通路ど真ん中でやって物凄い人だかり作ってましたv-395

先日はありがとうございました~v-315
  1. 2006/09/02(土) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集]

☆yumeさま☆
うふふv-238「地域NO1サービスはキング!!」を目指しております。笑
オマタ、虫か草(竹?)で赤いぷつぷついっぱいできちゃったのよv-406
今はキレイになったけどね~。やわらかいところだけなってた。
自然はなめちゃイカンな・・・

☆ひびきさま☆
お腹の毛薄いでしょ~?みんなそうなんだと思ってたので衝撃だったよ・・・
ホントあの日から2日間くらいは散歩も行かないくらい疲れてた。笑
限界だったみたいよ~。次は本格的キャンプにチャレンジしよv-343

☆まんじゅさま☆
ナイス寝姿でございましょ~?無防備なキミが好きだ!!
この日は本当に車に乗るなり爆睡しててビックリしちゃったよ~。
ゴンザレス号は時々警告を発するのでその度に寿命が縮む思いさ・・・v-399

☆すーさま☆
ふふふ・・・久々の姿がコレですから!!ご自慢のポーズで。笑
那須高原でいろいろやってきましたよ~。
旅行記アップしたいけどPCと私の元気次第なんす。いつになることやら~。汗

☆じゅんこさま☆
あどけない顔してボディはオトナ・・・一番喜ばれるパターンね。爆
週1更新って冗談で言ったのに本当にそれになりつつありv-404
もうちょっと頑張って更新しなきゃなぁ。姉さんPC買うてくれ~~!!

☆かいちゃんさま☆
奇遇だな!!しかし車にゴンザレスって・・・お年頃の娘さんがどーなんだソレ!!笑
お姉さんの「みどり」号がものすごくかわいく聞こえちまうぜ。
でも壮絶な最期だったのだな。10年乗ってもらえて幸せモンじゃ~。
あ、日記の更新予定は思いっきりあるわよv-343
一週間なんてスグよ。しばし待たれよ!!

☆まーさま☆
あれ?おむくんは違うのか~?
キングは穢れ泣き純白のモノをお持ちでいらっしゃいますぜv-352
旅日記は待っててくれよ~。次の休みには書く(予定)さ!!

☆かわかみ夫人さま☆
おつかれぇ~☆こんさまラブのおかげで別れて速攻爆睡してたわv-398
旅日記は火曜日アップ予定。今日書こうとしたけど睡魔に負けそう・・・

☆AKIさま☆
おお!!ごあいさつ遅くなっちゃったけどおつかれさまでした~。
あのテンション一次会からだったのかと思うと・・・すげーパワーだ!!笑
虎次郎くんは御殿場ど真ん中開放って!!そりゃ人いっぱい集まるわ~。
私も出くわしたら絶対見るなきっと。お宝見物だ~v-354
  1. 2006/09/04(月) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/6-76887bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

