きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルへ帰るの巻。

いや~、暑い日が続きますねぇ・・・そして写真がアップできない日々が続く我が家。

どうやらうちのパソコンがヤバい模様399

こ・・・これ以上家電壊してたまるもんですかっっ!!

なだめすかしてやっとこできました~。

 

先日お盆墓参りってことで実家に帰りまして。そのときのひとコマ。

笑顔のこたろう兄さんです~238
P8161558.jpg

「兄さんおひさしぶりッス!!」

「おう、元気でやってるか~?」


P8161560.jpg


「兄さん・・・二人でランデブーしない?」

キングがそうそそのかしたのか知らんがこの後裏庭へ2匹で逃走。
P8161569.jpg

大声で父さんに呼び戻されるの図。

ブレブレですがキングくん超笑顔。終始ゴキゲンでございました。
P8161580.jpg

そして約4ヶ月ぶりの実家付近は緑にあふれ・・・ってジャングルやないのコレ!!

こう見渡しても民家が一件も見あたらないのが恐ろしい(笑)。

さすがジャングル、虫の大きさもハンパないぜ!!

クモに度肝を抜かれてるやや都会育ちのゲンさんがおりました・・・

ちなみにキング、テンション上がりすぎてドブにはまりやがった。合掌。

ドブにはまる犬なんて聞いたことねーよ・・・406

  1. 2006/08/22(火) 19:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

パソがやばいって、心配じゃの~。
ところであのTVはどうしたのじゃv-391

ドブにはまるなんてキング氏は人間に近いなv-12

  1. 2006/08/22(火) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

ヤ~~~ット、
寝姿じゃないキングが見れたぜ!!!(←軽いいじめじゃ)
なんだか、会うたび こたろう兄さんと仲良くなってないかぃ?
男の子同士でランデブーって、ちと絵的に寂しいけど
仲良くなるのは微笑ましいジョv-10

ウチも、ガスのちょっとしか入ってないエアコンを買ってしまった…。
そんなエアコン売るな======v-412
  1. 2006/08/22(火) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. しのちん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

まっつん・・・負けたよ・・・完敗じゃ・・・
うちなんて全然田舎じゃないんだなv-237
だって車で10分でマックに行けるんだもんな!
2重扉だけど、ミニストップあるもんな!

あのお気に入りのおもちゃは実家にも持って行ったのねんv-218
  1. 2006/08/22(火) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

お里帰りをしていたのか!
わしにはちょ~いい笑顔のキングくんが見えるぜv-218

わしも大きな出来事v-238があったので
お引越ししました。
こちらe-63http://sakuhima.blog66.fc2.com/
よろしくねv-415
  1. 2006/08/22(火) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

キング君、楽しそうに走ってるね~
こたろう兄さんも男前だv-218
ウチも負けた~~~~~
とりあえず民家はあるぞ。笑
虫はデカイけど。ひひひ。
  1. 2006/08/23(水) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

パソコンがヤバイってどういうの?
うちのパソコンはネットにつなげるのにすんごい時間かかったり、固まって動かなくなったりっていうのが最近よくあるんだよね。
これってヤバイってこと??
おせ~て~!!汗
  1. 2006/08/23(水) 13:42:38 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

まつこさん 御無沙汰しちゃって ごめんですぅv-404
ブログのお引越しのお知らせに来てくれて ありがとぅv-344
先ほど完了しましたぁ~e-319

ご実家に帰っての ひとコマe-343
こたろう兄さんとキングくんは 仲良しなんですねぇ~
あ‥ 怪しい関係になりつつあるi-198
あの こたろう兄さんでしたっけぇ~v-361
違ったら 怒られるぅi-204i-230
ランデブーのお写真 ホンとに楽しそぅ~e-266
やっぱりワンコは 自然の中で走り回れるのが理想ですょねe-343

まつこさんもキングくんも 元気ですかぁ~v-361
我が家の3ワンは メッチャ元気ですょv-356
リクへのお祝いを ありがとぅv-415
また一緒に遊べる日を 楽しみにしていますょ~i-236
  1. 2006/08/23(水) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. なおなお #6ejUupeI
  4. [ 編集]

まつこさん、勝手にリンクをお引っ越し先へ
変更させて頂きました(笑)
事後承諾でごめん...(>∀<)
引越てくれたらコメントが書き込めるようになったよ~!

はぁ~ジャングルはいいね~
ホントはそういう場所に住みたいニッキー家。
自給自足が夢です(笑)
  1. 2006/08/25(金) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. motty #wkLViUSo
  4. [ 編集]

キングさん、元気ですの~。
あんずも同じように大自然の田舎を満喫☆
星空の元、あんずは快適に爆睡。
やっぱり自然があるところは、クーラー要らずで快適ですね~。
ブログお引越し先へのリンク完了でございます。
こちらもなかなか遊びにこれず、更新さえままならない状況ですが、これからも長い付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2006/08/27(日) 14:35:14 |
  2. URL |
  3. ハルアユ #tOLexl5w
  4. [ 編集]

☆ポッポさま☆
パソが固まってしまうのだよ・・・動きもニブいし。
昨日いろんなモノを消してなんとか動いているってカンジさ。
そしてあのテレビもどんどん悪くなっていく一方さ。へへへ・・・
キングはドブにハマった時、その水を飲んだぜ。あいつアホじゃーー!!

☆しのちんさま☆
いやん☆イジメないでけろーーー!!
キングとこたろう兄さんはつかずはなれずのオトナの関係を保ってる・・・かな?
こたろう兄さんもよく遊んでくれるから助かるぜ。
てかガスの少ないエアコンなんて売ってるのか!?使えないじゃん・・・
早く訴えるんだ!!そして儲けた金すこしくれ。笑

☆かいちゃんさま☆
そうさ・・・だから言ったろ?うちはド田舎だって。
うちに勝てるトコなんてそうないって言ったじゃないか・・・ふふふ。
マックも二重扉のミニストップもうちの実家にゃねーんだ。参ったか!!泣
あのお気に入りおもちゃ、持って行ったさ~。あれあれば満足☆
しかしそろそろ寿命なの。探してるのになかなか無いんだな~。

☆ゆうさま☆
見えるkai?笑顔のキングが・・・・
彼は終始ゴキゲンだったぜ。ついでに脱走もしやがったし。汗
そしてゆうさん!!美人姉妹の誕生じゃねーか!!マジかわええ。
今度祝杯を上げようぜ~。←飲み会の口実だ。笑

☆じゅんこさま☆
大自然は愛犬をケモノに変えちまう不思議な力があるぜ・・・
まぁ終始ゴキゲンだった!!ダニのオミヤゲつきだけどな。笑
うちに勝てるトコなんてあるもんですか!!ひひひ~。
虫の大きさも多分勝ってるハズ。うちハンパないぜ・・・

☆ブーミン。さま☆
あらあらあら!!うちと同じ症状じゃあないですか~。うひひ。
うちはそれプラス写真を取り込めない(容量がもうナイの)とか、HPやブログの
写真が見れなかったりとかいろいろ不具合が。
いろんなもの消してなんとか動いてはいるものの・・・これからどーなるのか。泣
ブーミン。さんもお気をつけあそばせ!!

☆なおなおさま☆
こちらこそごぶさたしてました~☆いつも読み逃げでスミマセン。汗
リンク変更ありがとうございました~!!
こたろう兄さんがおだやかな性格なので仲良くやってくれてます~。
なにげに遊び好きみたい。今まで他の犬とあまり遊ばせたことなかったので知らんかった・・・
ウチ大自然もいいとこですよぉ。マジで民家ないですからね~。笑
涼しくなったらまた遊んでくださいね~☆

☆mottyさま☆
リンク変更ありがとうございました~!!
先日お話したとおりPCの調子が悪くってカキコミできなかったのですわ・・・
早いトコなんとかしなきゃなりませんなこりゃ。
実家、自給自足もバッチリできまっせー。家庭菜園で里芋作ってるもん。笑
物価も土地も安いぜ!!引っ越してこーい。
多分あまりのド田舎ぶりに後悔することマチガイないぜ!!
あ、別荘くらいならいいかもよ~。海も近いし♪どーだ?

☆ハルアユさま☆
元気すぎてドブに落ちるは脱走するわでニギヤカでした・・・笑
あんず姫も田舎を満喫してきたようですな♪しかもステキなところで。
我が実家はクーラー無かったら死ぬトコでしたよ・・・
ブログ変更ありがとうございました~!!
こちらこそPC不調を言い訳に全然更新しない日々ですが(笑)。
今後ともよろしくおねがいしまーす!!
  1. 2006/08/31(木) 02:50:14 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/5-18b5306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

