きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新装開店!!

ハイ!!てなことで今日からコッチでがんばりますよ~。
準備はバッチリですかキングくん? P8151494.jpg

「んあ?なにぃ~~?」
そんな寝ボケた顔してないでみんなにごあいさつしておくれよ~。 P8151499.jpg

「んなこといったってさぁ・・・ねみーんだよ」
最近の彼は寝てばかり。暑いからでしょうな・・・今日もゲンさん実家に
ちょっと顔出しただけなのに終始超ハイテンションな彼。すっかりお疲れのご様子。 P8151510.jpg

「これからもよろしくぅぅ~~・・・」

ね・・・寝る気マンマンじゃねーかよっ!?
まぁキングのがんばりと言うよりは私の頑張り次第だわな389
リンクとかまだ全然設置しとりませんがぼちぼちやりますんで~。
ごあいさつまわりもぼちぼちまわりますんで!!
今後ともよろしくおねがいしまーす♪

  1. 2006/08/16(水) 03:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

引越ししたのかよv-405
いつの間に~e-250
しかし引越し宣言からずいぶん時間かかったねv-391
もう慣れたか?

  1. 2006/08/16(水) 09:34:45 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

キング君の顔を見てたら、ワシまで眠くなってきた・・・v-395
うとうと眠れそうな時が一番気持ちいいんだよね~v-531
邪魔しちゃダメだぁ~v-410

全て準備万端v-363あとは更新のみかなv-426イヒヒ
  1. 2006/08/16(水) 10:52:32 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

キング君 家でいっつも眠いのかなぁー?って疑問をもってましたが!!!解決しました!
まつこさんの写真を撮る時間が遅い(夜中)なんじゃーないですか?!

  1. 2006/08/16(水) 12:27:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー家 #-
  4. [ 編集]

新装開店おめでとう♪♪
オネムなキング兄貴もかわいいなぁ。。。(^o^)
  1. 2006/08/16(水) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. aya #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆ポッポさま☆
引越しやっとこさしたよぉ~。
でも全然まだ完成しないし慣れないぜ。泣
だって1ヶ月サボってたからさ・・・ひひひ。
これからはサボらずがんばるぜ。よろしくねん☆

☆まーさま☆
暑いからなのかよく寝てるんだ~。寝顔は天使だぜ♪
ずっと寝てられてまったくウラヤマシイぜv-389
この間お昼寝のジャマしたら逆襲されました・・・泣
やっとこさ引越しはしたけど更新できるか不安だ~。頑張るぜ!!

☆ルーシー家さま☆
それもあるけど正解は「おとなしいから」でした~。笑
だっていつもわさわさしてて写真ちゃんと撮れないんだもの・・・v-406

☆ayaさま☆
引っ越しました~。挨拶回りが遅くってスミマセン・・・v-388
最近はネムネムキングしか撮れない。ラクなんですもの~。笑




  1. 2006/08/18(金) 01:22:32 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

あれ??もう引っ越してたんじゃなかったの??
わしもう変更してたぞ~~。
わしをもてあそんだのか????
  1. 2006/08/18(金) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

☆yukiさま☆
姉さんのハートをもてあそんでいたわけじゃないさ・・・
リンクとかサイドバー完了してから完全引越ししよーと思ってたのさ。
そしたらサボちゃってよぉ。オイラのバカバカっv-393変更はしてくれててオッケー牧場☆たすかるわぁ。
ありがとねん!!
  1. 2006/08/20(日) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

新装開店おめでとうございます。
眠そうな顔もキング君とランディはそっくり!!
またいつか関東遠征しますんでその時はよろしく。
機会があったら関西にも遊びに来て下さいね。
  1. 2006/08/21(月) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. ランディぱぱ #CiY1hwOo
  4. [ 編集]

お引越しおめでとー♪♪♪
なぜだろう、キング君が寝ているお布団が
とても寝心地がよさそうに見えます。
ちりめん柄ってのがいいのかしらん(笑)
  1. 2006/08/22(火) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. わやや #-
  4. [ 編集]

☆ランディぱぱさま☆
ありがとーございます!!未だに使い方がわからず・・・汗
ランディくんもこんな顔でネムネムになるのですね~。カワイイv-238
うちも最近大きくなって(太って?)きてそろそろオーバー8キロ。
でもランディくんみたいにカッコよくなくてブヨっとしてきたカンジっす。
遠征の際はぜひ遊んでくださいね~~♪

☆わややさま☆
引越ししたのはいいんだけど・・・使い方わかんないよぉぉぉ。号泣
もう脳細胞がダメだと悲鳴をあげる今日この頃です。
このおふとんはお客さま用なんですが、カバーを破りちらかした輩が約一頭。
めんどくさくなってそのまま放置してたらヤツの寝床になっちまいました(笑)
今我が家に泊まったらあのふとんをお出ししまーす☆


  1. 2006/08/22(火) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/4-4edebdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

