きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転ぶ犬。

先週更新しましたところ次回の更新は年明けですとか、花粉の飛ぶ頃ですとかかなりするどいツッコミを頂きまして。みんなよくわかってんなぁと感動したワタクシ。笑
では、ということで今年の花粉が飛んでる頃の写真をお送りしたいと思います。爆
P4104274.jpg

これは・・・オオイヌフグリが咲いているので間違いなく春(笑)。私オオイヌフグリって好きなんです。小さくてキレイな色してて・・・でもこんなカワイイ花なのに「犬の○玉」って意味だとは!!大人になってから知った事実。・・・ってことが書きたくて撮った写真だったなぁと思い出しつつ。
P4104229.jpg

この時は6ヶ月のサルーキちゃんが遊んでくれてキングも大はしゃぎ。もちろんエロの対象として見ています。相手は6ヶ月の男の子だってのに・・・
P4104226.jpg

んで。あまりの手足リーチの差に翻弄され、最後にはこんなマヌケな姿で転ぶ彼・・・犬ってこんな転びかたするんだなぁと冷静に観察(笑)ちなみにその半年後、同じ転び方をする彼を八戸で見た私。続きは待て次号!?
・・・年明けにならないようにがんばります。爆
  1. 2007/10/25(木) 00:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

すげーーーよ!!
更新2回???何があったの??
って思ったら・・・・これいつの話???
花粉って秋の花粉だろうな・・・まさか春じゃないだろ・・・まさかね・・・・泣
早く旅行の写真のせてくれよーーーv-406
  1. 2007/10/25(木) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

やめてくれーーー!!
明日からキャンプなのに嵐が来るじゃねぇかe-282

半年後同じ転び方をまっつんがしたのかと思ったぜ・・・

1000ウォンとは・・・円にすると・・・130円じゃ~~~♪
スーパー言ったらペットボトルのコーラー買えるぞ!!
今度会った時に買ってやる!!
  1. 2007/10/25(木) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #jooVpO96
  4. [ 編集]

ぶはは~!
kaiちん、気の毒に。。。。笑
キング氏、転びながらもエロい顔をしているように見えるのは
気のせいか??笑
  1. 2007/10/25(木) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

☆yukiさま☆
どーだすげーだろ!!ってレベルの低い自慢だな・・・笑
鋭いご指摘の通りこの写真は半年以上前のもの、ことしの春の
できごとでございますが何か?爆
結局八戸の写真家のPCに落とせず会社でCD-Rに焼いたぜ~。
てなことであと1週間くらい待っててくれたまへ☆多分更新するハズ・・・

☆かいちゃん。さま☆
ホントに台風来たねぇ・・・己の影響力にいささか戸惑いを隠せません。
マジで天気予報見ながら罪の意識に押しつぶされてました。爆
次回予定あるときはあらかじめ連絡してくれ!!
次の更新半そで時期にならないよーに頑張る☆でも私まだ半そでですが何か?笑
1000ウォンってもっと高いと思ってたぜ!!130円・・・泣

☆ブーミン。さま☆
ねぇ。ホントに季節外れの台風きてビックリ。申し訳ないことしたよ・・・
って私のせいかよっ!!!爆
よーくよって見てみると笑顔のまま首がひんまがってます。
エロって何があっても幸せなんだねぇ・・・
  1. 2007/11/04(日) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/29-86c2ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 09:05:26 |

FC2Ad

