きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なごみアイテム。

今「月に一度のモノがくるかもしれない症候群」で気持ちが落ち込んでおります。
最近はこのせいで3、4日、ひどいと1~2週間気持ち的にも肉体的にも落ちてしまうんですよみんな大なり小なりあるんでしょうが。そんな時だから仕事もやりたくないし、ささいなことでイライラするし・・・そんな時私の心の中のキャンディ・キャンディがこう言うの。「パソコンを見つめて・・・」と。
20070521005623.jpg
ホラ、これ見て笑ってよ!!やっぱ飼い主と犬って似るんだね・・・アゴのラインにご注目だよ!!そしてナゼこんなにヒゲがピンピンしてんのか(笑)。お次はコレ。
20070521010100.jpg
この饅頭顔がいとおしい・・・いとおしすぎるよ君これを見せてチョコを与えれば基本ゴキゲン治る単純な私嗚呼、彼と一緒に仕事ができればいーのに・・・なんて思ったりする日々。でもよくよく考えたらあんな暴れん坊と仕事なんてできっこないわな追い掛け回して一日終わるのが鮮明に目に浮かぶもん。でもそれも楽しそうだなと一人妄想に浸ってみたり。こんな「妄想クラブ」只今会員募集中☆さ、みんなでレッツ妄想!!・・・イヤですか?笑
  1. 2007/05/21(月) 01:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

肉体的にも落ちてしまうんですよって・・・まさか!!体重も落ちるってことか????
もう仲間じゃなくなるのか???悲しいぜ・・・非常に悲しい・・。
まぁさ・・ぐりの腹見てると落ち着くのはわしと同じだからなんだな・・・。v-406
それにしてもまっつんすげーーじゃん!!
今月3回の更新だぜ~~~~なにがあったんだ??ケケケ
  1. 2007/05/21(月) 06:47:53 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ある!あるー!
まさに私も只今前兆症状真っ只中どぇす!
今回は眠たい病ですが、無性にイライラhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">したり悲しくなったりhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">する時もあり、
そんな自分が面倒臭いっ!!
でも、確かにこのきんぐパンダ氏はかなり癒されますなーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/05/21(月) 08:21:50 |
  2. URL |
  3. yume #-
  4. [ 編集]

落ちてる時に鏡じゃなく、パソコンを見たほうがいいのね!
鏡見たらさらに落ち込むもんね。涙
わし鏡見る時コンタクトしないようにしてる!!!

キングは幸せそうな顔してるな~。
アゴのラインはゲンさんに似たのか?
それとも・・・まっつんなのか?
  1. 2007/05/21(月) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

饅頭顔最高e-266食いたい~~~e-146
わしもいつも薬局にういん連れて行きたくなるぜ・・・
あいついい仕事すると思うんだぁ・・・(マーキングねe-287
月のモノが来る前は腹が痛くなるだけ・・・わし単純だからe-319

妄想っ子クラブにはもう入会してますぜe-420
  1. 2007/05/21(月) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #jooVpO96
  4. [ 編集]

妄想クラブ入会希望v-218
妄想大好き!
私、今、月のもの最中ですよ。
ちょっとの事でくよくよしたり、イライラしちゃって
何だかなーもーーーって感じ。
でも、キング君の饅頭顔は癒されたわv-10
上の写真はネコ?ひげピンピンで光ってる!

キャンディキャンディ・・・・懐かしいわ
同世代か!
  1. 2007/05/22(火) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. まんじゅ #-
  4. [ 編集]

わしも今の仕事始めてから症候群じゃ・・・。
なんか気分が必要以上に落ちる、前は腹が痛くなるだけだったのになぁ。
わし鬱になるんじゃないのか!?ってくらいヒドイ時もあるぜ。
でもキングっち見たらなんか元気でた!笑
これからもわしを癒してくれよ!まっつん&キングっち!

あ、妄想倶楽部入会希望じゃ!
  1. 2007/05/22(火) 20:39:09 |
  2. URL |
  3. まーこ #-
  4. [ 編集]

☆yukiさま☆
安心したまへ・・・クツ履くのもひと苦労ってくらいわし成長したから!!泣
調子こいて月3回も更新したら力つきて現在に至る・・・
こんなダメなわしを優しく叱ってくれーーー!!爆

☆yumeさま☆
この日記書いてから前兆症状2回きました・・・
どんだけサボってたっちゅーねん!!笑
ちなみに痛みが軽くなるってウワサを聞きよもぎ蒸しされてきたッス。
結構よかったよ~。ただしばらくよもぎ臭がするのが難点ですがね・・・

☆ポッポさま☆
コンタクトしないで鏡みたら何にもわかんないじゃんかーー!!爆
わしも鏡やガラスに映る自分がイヤであまり見ないよーにしとる。
キングくん、じつはこれよりさらに太ってしまい只今8.6キロ記録中・・・
やっぱり肥満の親の子どもは太るんだネv-406

☆かいちゃんさま☆
饅頭顔最高だべ?やわらかくってなまぐさいんだぜアイツ・・・v-352
ボスの力で愛犬同伴で出勤してもいい法律を作ってくれよ!!
そしたらお中元に「ちくわ1年分」を送りつけるからさ~。たのむぜv-345

☆まんじゅさま☆
妄想クラブご入会ありがとうございまーすv-345
一点ご注意いただきたいのは「妄想中の口半開き」でございます。笑
キャンディキャンディが分かるyouは同世代だ!!ルンルンも知ってる?笑
今度なつかしアニソン大会ひらこーぜv-398

☆まーこさま☆
ムリはしてくれるなよ!!わしら今不安定なお年頃なんだからな・・・
イヤになったときは速攻逃げる!!妄想する!!
いくらでも手助けするからお気軽に連絡してくれたまへe-278
ヒミツの超なごみ写真を送ってア・ゲ・ルe-266
  1. 2007/07/29(日) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/27-cbb36150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

