きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お暑いのはお好き?

20070511085420.jpg
最近夏日なんて言っちゃって毎日暑い~。でぶにも鼻ぺちゃさんにもツライ日々がやって来ちゃうんですねぇ。うちの鼻ぺちゃさんはその事実に気が付いているのでしょーか・・・?
20070511085429.jpg
「モチロンっ!!大盛いちご練乳かき氷の季節だネ☆」
・・・まちがってない!!むしろそのアンサー素晴らしいぜ!!そう考えるとちょっと楽しみな'07サマー。でもキングはもうすでに日中様子見ながらじゃないと外で遊ばせられまへん。しかし毎年この時期はまだ大丈夫だったような気がする・・・気のせい?温暖化のせいでしょーか?もしそうならでぶにも鼻ぺちゃさんにも生きにくい世の中になっていくのねぇストップ温暖化!!でぶと鼻ぺちゃにやさしい地球作りを切に願いゴミの分別をするワタクシでありました・・・
  1. 2007/05/11(金) 09:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おいおいおい!
週に2回も更新して大丈夫なのか??
この後長期休暇に入るんじゃないだろうな・・・

うちはういんよりもめい姉さんがバテバテじゃよ・・・
あいつ鼻ぺちゃじゃないのにイビキもすごいしさぁe-263
ま、お互い頑張って'07サマーを乗り切ろうぜv-218


  1. 2007/05/11(金) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #jooVpO96
  4. [ 編集]

☆かいちゃんさま☆
ううん・・・ダメかも。爆
掃除そっちのけでブログ更新したら大目玉をくらいましたv-399
当然といえば当然ですがな・・・
めい姉さんってイチバン涼しそうなあのお方ですよね!?
一体ナゼ!?そしてイビキって・・・笑
今年の夏はとっても暑そうなんで溶けないように気をつけようぜv-278
  1. 2007/05/12(土) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

ご無沙汰~

お久しぶりッス☆
もこ&ロビンですわ。

カキ氷、いいね><
しかも練乳か・・・。

今年はかなりの猛暑と聞いた。
どうする?まつこちん(涙)
  1. 2007/05/12(土) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. もこ #qbvayyfg
  4. [ 編集]

うちさぁーークーラーを入れようとする人がいるんだけど・・早いよね(汗) 
↑掃除はさぁーしなくても死なないよぉぉお でもブログの更新はしないと死んじゃうくらい寂しいから! とげんさんにお伝ええおぉおお☆
  1. 2007/05/17(木) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

☆もこさま☆
おひさしぶり~~!!おげんきだった?
早速昨日カキ氷(フレッシュマンゴー&練乳)を食しましたv-238
食後の感想としては「ちょっとまだ早かったナ・・・」でした。爆
今年の猛暑をどのように回避するか今から悩ましいよ~。
私が暑さで気狂ってたら温かい目で見てやってくれよ!!笑

☆ひびきさま☆
さすがにクーラーは早いよ!!地球にやさしくないよっ!!
ツトムくんにはやさしいかもしれんけどさぁ。笑
・・・って思ってたけどキングのことを思ったらそろそろなのかなぁ?
そういや先日掃除機かけただけで褒められたよ・・・e-263
  1. 2007/05/20(日) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/26-8caf4c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

