きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた罰ゲーム・・・?

とうとう月一回更新もままならなくなってきた今日この頃。そして黄金週間も終わりみなさまお元気にお過ごしでしょうか?近況報告はいろいろあったんですが、なかなかパソコンに向かえず今日に至る次第。新しいパソコンとすばやさの実が欲しい・・・いい歳してそんな事を考えて日々生きてます。笑

先月の終わりにキング家キャンプに行ってきたんですよ。朝霧まで。今回お世話になったのは朝霧フィールドドッグガーデン。ドッグランが広くてよさそうだったのでここに決定。
20070507004835.jpg
すごいランも広くてスタッフさんも親切でいいトコでした~ただ・・・我々が到着してから雨が降り始めましてねぇ。人生初の雨キャンプとなりまして。せっかくのドッグランもこれではどーしよーもなく20070507004803.jpg
せっかくのドッグランを楽しめなかったキングくん、腹いせにゲンさんの胸に登るの巻。ゲンさんは何してるかっていうと、雨がたまるのでタープにパチパチパンチをおみまいしているトコです。ちなみに深夜タープが何度か崩壊しまして。眠い目こすりながら必死に雨の中修復するハメに。しっかり雨対策はしておかねばならんなぁと勉強になりましたわ・・・
20070507004819.jpg
して今回ちょっとやってみたかったのは手作りナン。カンタンな割には結構美味しくできて大満足そのかわりカレー大失敗しまして。
教訓:忘れ物をしたら大概失敗するもんだ。
20070507004829.jpg
そのころキングくんは私のほかほか巻物に包まれておねむタイム。雨の中少しランで遊ばせたら結構疲れた模様。しかも寒いときたもんで。次回キャンプする時までにしっかり雨対策をしておこうと決意した、そんなキャンプでございました。長靴は必須だねってことでAIGLEのアウトレットショップでおねだりした所、アッサリ却下されました・・・無念。
  1. 2007/05/07(月) 01:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

軽い罰ゲームだね・・・
秋のキャンプは雨だったから、テントじゃなく車で寝たぜv-218
タープで雨はツライな・・・うちはスクリーンタープがあったから
まだ雨でも大丈夫だったじょv-221
長靴お願いする前にスクリーンタープおねだりじゃe-266
長靴はホームセンターで480円で売ってた!黒いヤツねe-317
次はまっつん家も2月の罰ゲームキャンプにトライじゃv-237
  1. 2007/05/07(月) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #jooVpO96
  4. [ 編集]

わぁ、名前の通り、朝霧?がすごい幻想的だね~!!
・・・って雨のせい?
カレーとナン、写真で見るといけてるような感じだけど、
カレー失敗だったの?
ゲンさんの胸にのぼるキング君、
ナイスバランス♪
  1. 2007/05/07(月) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. わやや #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

先日の道満BBQで久しぶりにあえるかな~と
思ってたのに残念でしたよ~(;_;)
キャンプで雨って大変そうだけど
それも思い出!!笑
今度成功したカレーとナンを御馳走してくらさい♪
  1. 2007/05/07(月) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. motty #wkLViUSo
  4. [ 編集]

うちのテント去年かってから一度も使用してないわぁ!キング家とキャンプするためにとってあるのよぉ!
昨日ランタン買ったわ!ちびっこい釣竿も買ったわ!我が家いつでもキャンプOKです☆
3年前に台風の中両親と姉とでキャンプしたとこがあるわ!意外と雨のキャンプって体力使うよね!
  1. 2007/05/07(月) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

まっつん・・・お・ひ・さ~~v-207
わしも昨日作ったカレーがまずくて食えん・・。
あまりものをぶちこんだんだけどくどくて食えん・・v-406
まぁなれないことはするもんじゃないな・・ウケケ
最後の写真のキングにかけているブツは占い師グッズじゃないか??v-415
  1. 2007/05/07(月) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

☆かいちゃんさま☆
ああ・・・マジで罰ゲームのようだったさ。笑
まぁ終わっちまえば楽しかったんだけどね~。
そう!スクリーンタープ欲しいのよ~。やっぱいいんだ・・・
うちの壊れてるテレビと物々交換しないか君よ!!
そしたら2月の罰ゲームキャンプいくらでもやる気マンマンだぜv-343

☆わややさま☆
雨が降ってなければ富士山もキレイに見えるみたいですよ~。
雨が止んだ隙に撮った一枚でございました・・・
カレーはね~。ナンがおいしかったから食べられたけど、なんか
一味足りない出来だったのよv-406残念。
美味しく作れるようになる日はくるのか・・・日々精進ですわ。

☆mottyさま☆
そーなんですよ!!言いだしっぺはワタシだったんですけどね~。汗
参加できなくってホント残念。次回はゼヒ!!
雨のキャンプは後片付けが大変だったよ・・・干したり洗ったり。
先日洗濯忘れのブツを見つけて発狂しちまいました。爆
カレー・・・バーモントカレーだったらいつでもご馳走しまっせ☆

☆ひびきさま☆
キャンプ行きましょうよ~。マジで!!
今回お客様私たちだけでさみしんぼうでした・・・平日だからねぇ。
こちらも色々揃えつつありますぜ☆日程合えばゼヒ!!
しかし・・・台風の中のキャンプは御免被ります。笑

☆yukiさま☆
おひさしぶりぶり~。ブログの書き方忘れてたぜ。爆
カレーは焼肉のタレを入れるとなかなかイケるぜ!!
こっくりとした味がニュータイプにはたまらんからおためしアレ♪
最後の巻物はモチロン占い師グッズだ。よくわかったな・・・ひひひ。
よかったら今後の金運でも占ってさしあげてよv-351
  1. 2007/05/11(金) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/25-9fe4601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

