きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い誘惑。

ああっという間に桜のつぼみもふくらんで。気の早いヤンキー達が近所の公園で花見をしてましたがみなさんお元気ですか?そろそろ暖かくなってきたので重いコートを脱ぎ捨てキングと一緒に新しい自分を探しに行きたい気分。ねぇキングくん?
20070325232923.jpg
「・・・・・んぁ?」
20070325232931.jpg
「・・・なんかいいましたぁ?」
ふ・・・ふてぶてしいやつめ!!まずふとんから出たまへ。
20070325232938.jpg
「だってさぁ、ふとんってふかふかであったかくてさぁ。なかなか出れるモンではないっすよぉ?さ、姉貴も一緒にふとんでオイラと一緒に二度寝しましょうや・・・程よくあっためときやしたぜ☆」
そ・・・そーお?じゃあお言葉に甘えちゃおうかしら?・・・・なんて甘い誘いに乗って冷や汗をかいた経験があるのは私だけではあるまい。てかこれで遅刻したことあるし・・・社会人としてダメだなこりゃ。でもいくつになっても甘い誘いを断れない意志薄弱な私。いい薬はないもんかねぇ?
  1. 2007/03/25(日) 23:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

月1更新なのkai???うほっv-218
ういんもこうやって毎日二度寝してるな・・・
朝なんて起きてこないぜーーv-406ごはんの音してもまったく起きる気配なしv-355
で、やっと起きて食べたと思ったら、当たり前のようにまた寝室に向かってるぜv-413
キング鼻の周り赤くなって極楽なんだろうね~~e-266
で、デニーロは元気kai???

  1. 2007/03/26(月) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

まつこさん~、キングく~ん、ゲンさ~ん、お元気ですか~!!
めっちゃ久しぶりの更新やん!!!
ところでまつこさんとこの1F、なんか、看板でてるよね~??!!
この間から気になってるんだけど?!
新しい自分を探しに、いつもの居酒屋で飲みますか?!
BBQ、そろそろじゃないの~??!!
  1. 2007/03/26(月) 13:36:49 |
  2. URL |
  3. わやや #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

うちのぐりさんはご飯食べたら二度寝開始だぜ・・。
しかも寝室に連れて行けと要求する・・・。
添い寝してあげないと寝ないし。。。
添い寝して10分・・イビキが聞こえたら会社に行くのじゃ。
手のかかる子だぜ~~~うけけv-10
キングの眠そうな顔が可愛いのぉ~♪
  1. 2007/03/26(月) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

おひさです。
最近さぁー、春夏秋冬年4回更新なんじゃーないかと内心さびしぃよぉ~!!まつこさん!
二度寝って・・夢だな(たまに現実になり遅刻する私)
意志薄弱・・それは私も同じだわ。。天気の良い日ってどうして会社を休みたくなるんだろうねぇ・・それはワンコとお散歩に行きたいからなんだろうか?
  1. 2007/03/30(金) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

☆かいちゃん。さま☆
月イチ更新もかなりアヤシイカンジだがみんな元気だぞ!!
あ、わしこないだのマラソン以降カゼひいてぶっ倒れてたけどな・・・v-400
うぃん嬢も同じか!!うちもゴハンでもなかなか起きてこないよv-390
ゴハンは何が何でも最優先事項じゃねーのか!?笑
食った後ふとんに帰る様を見るとうらやましくてならねぇ三十路です・・・

☆わややさま☆
ホントごぶさたしてまーす!!基本元気ですよぉv-398
うちの1Fはトリミング&ペットホテルができたんですよ~。
ボストンだと2500円くらいでシャンプーしてくれるそーですぜ。
近況報告かねてゼヒ居酒屋会議ひらきましょうv-343
あ、でもミスドも捨てがたい~~。悩ましい・・・笑

☆yukiさま☆
ぐり嬢・・・キングより上手がいたか!!しかも添い寝!!
お姫様じゃねーかよぐり姫・・・でも幸せそーだな。v-398
添い寝しないと寝ないってのがまたカワイイな!!
わし・・・生まれ変わったらぐりになりたいぜ~。うひ☆

☆ひびきさま☆
おひさでーす!!「季刊ブログ」それナイス☆笑
ってこのままじゃイカン!!がんばるよ・・・でも老体がもたん。笑
二度寝ってサイコーだよねぇ。やっぱ遅刻アルよねぇ?
天気のいい日も会社休んでお散歩行きたいけど、雨の日は雨の日で家でまったり過ごしたいじゃん?・・・ってこれってただのダメ人間か!?爆
  1. 2007/04/04(水) 11:38:57 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/24-aa554d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

