きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれなるままに。

次のドラクエはニンテンドーDS対応だという・・・
それを聞き購入計画を立ててはみたが、その前にテレビを買えというツッコミが入り今のトコ保留中。両方欲しい?そんな贅沢を言ったらバチがあたるぜ・・・
みなさんのお宅はいかがです?
そんな切ない私の気持ちを知ってか知らずか会社の先輩Y山さん(35歳バツイチ)が仕事をサボって仕事の合間にこんなものを作ってくれました~
20061216185548.jpg
攻撃はメンズに腰フリオンリー・・・レベル的にはスライムクラスとみた(笑)。
無性に昔(スーファミ時代)のドラクエがやりたい今日この頃でございます。

それから最近ボストンテリアをあちこちで見かけるようになりましたねぇ。人気出てきたのかしら?などと思っていたらこんなもんを発見しちまいましたよ・・・
Image033.jpg
イトー○ーカドー木場店下着売り場にて。これはボストンテリア?
Image034.jpg
思いっきり「boston terrier」って書いてあるよ・・・値札の「中国製 2枚よりどり780円」がなんとも物悲しい(笑)。私には買う勇気がありませんでした・・・ああ、いくじなしって罵るがいいさ!!ちなみにカラーは黄・ピンク・ブルーの3色。万が一欲しい方、サイズ・カラーを明記の上一報下さい。爆
  1. 2006/12/17(日) 23:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

意気地なし・・・。
BostonTerrierってロゴ入れちゃったのが更に物悲しくさせるね。救急で運ばれてパンツ一丁で担架乗せられた時のことを考えると、懸命な判断だったと思う、うん。

忘年会のときはアリガトー♪
写真撮る前にウッカリ全部食べさせちゃったです。
  1. 2006/12/18(月) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

ある意味勝負下着だなv-12
  1. 2006/12/18(月) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

スーファミドラクエ懐かしい~な~
私、今日予約しようか悩んで帰ってきたぜ・・・

このオパンツ、大人用なのkai???
おばちゃんサイズっぽいけど。。。
  1. 2006/12/18(月) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. miyuki #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

ピンクのM希望v-406

かいちんDSライト買っちゃうかも~~♪
まだ売り切れ続出なのか??
ま、ドラクエが発売されてから買うv-221
買ったら見せびらかすv-413v-221

  1. 2006/12/18(月) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

ツトムに黄色の3L 4枚お願いします。素敵なクリスマスプレゼントが見つかって!!よかったわ!!

  1. 2006/12/19(火) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

ドラクエはやったことないけどDS持ってるブーミン。です。(自慢。笑)
このパンツ、デザインがステキね。爆
わが街のヨーカドーもチェックしてみよ~。
しかしパンツの写真なんか撮って店員さんに怪しまれなかった??笑
  1. 2006/12/21(木) 07:00:53 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

相変わらずまっつんワールドかもしてるな☆
今年もお世話になりました♪
また来年もよろしくですヽ(*´∀`)ノ
まっつんワールド万歳!
  1. 2006/12/31(日) 02:38:37 |
  2. URL |
  3. kura #OE/P4vjw
  4. [ 編集]

☆すずさま☆
ああ・・・いくじなしと呼ぶがいいさ!!でも仕方ねーじゃんよぅv-406
たしかにぶっ倒れた時のことを考えるとこれをはく勇気はナイな(笑)
しかし誰が買うんだあのパンツ・・・
あ、忘年会ありがとでした~v-398新年会でまたお会いしましょv-343

☆ポッポさま☆
だろ?欲しかったら遠慮なく言ってくれよ~。爆
3色全部買ってきてやるぞv-218

☆miyukiさま☆
スーファミドラクエくらいが一番楽しいよねぇ。
今の新しいヤツは画面で酔っちまう・・・トシなのかコレ!?笑
このパンツはれっきとしたオトナ用よv-344
マジでオバちゃんパンツだ!!はくのにちょっと勇気いるぜ・・・v-404

☆かいちゃん。さま☆
DSの使い心地はどーですか!?いーーーなーーーー。
うちも絶対買う!!・・・今年中には。たぶん。きっと。笑
んでかいちゃんパンツいるのか!?はくのか!?
買ってやるからはいた画像をブログにアップしてくれ~v-398

☆ひびきさま☆
おい!!ちょっとまてーーーーー!!これは婦人用おパンツですよっ。爆
まさか・・・ツトム氏にそんな趣味が!?Lサイズをピチピチではいてねv-10

☆ブーミン。さま☆
DS持ってるんだ~。いーーーなーーー。ほしーーーなーーー。
そろそろ飽きてくるころだと思うから格安で買いますがどう?爆
このパンツ発見できた~?どこにでもあるのかしらコレ?
たしかに写真撮る時かなりドッキドキものでしたよ。笑
かなりアヤシイ人だったに違いありますまいて。

☆kuraさま☆
どーもー!!去年はありがとねん☆
kuraっちと太陽&たまこにあえてうれしかったよ~v-407
最近サボリっぱなしのわしだけど見捨てないでけろーー!!
ことしもよろしくおねがいするわ~v-411
  1. 2007/01/06(土) 15:19:15 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

ん~ 我が家には ニンテンドーDSも無いし
テレビだって 古いまんまだょー!
あ… ドラクエもやったこと無い。。。しまった!
でも こんな可愛いゲームがあったら 欲しいかもぉ~♪

まつこさん   大変ご無沙汰しております。
そして… 明けまして おめでとぅございまぁ~す♪
今年は是非一緒に遊んで下さいましね!
ロッシ…  生意気&落ち着きない奴ですが キングくんに しごいてもらおぅ!
 ではでは 本年も どぉ~ぞ宜しくお願いします☆

  1. 2007/01/07(日) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. なおなお #6ejUupeI
  4. [ 編集]

そろそろ・・・このグログの更新について、
わんわん会議をすべきではないかと議長が言ってますv-7

今年もヨロシクね~v-207うふっ
  1. 2007/01/10(水) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

☆なおなおさま☆
うちもテレビ壊れて半分映らないまんまですからーー!!爆
ケータイで見たほうがいいんじゃないかと自問自答する日々ですv-390
ニンテンドーDSいろいろ魅力的なソフトがあって欲しいんですよ~。
なおなおさんも一緒に買おう♪そして家事を放棄しよ!!笑

そしてこちらこそごぶさたしてます!!&あけおめです~v-343
キングは相変わらずエロいんですけど・・・ロッシくんドン引かないでね。爆
では暖かくなったらぜひあそびましょう!!今年もおねがいしまーすv-411

☆まーさま☆
こちらこそよろしくおねがいしまーすv-398
わんわん会議がなかなか開催されないのをいいことにサボりまくり・・・汗
今年の目標のひとつに「ブログ更新」も入ってたハズなんだけどさ~。
今年に入ってから一度も更新してないのはどうしてか・・・v-399
  1. 2007/01/14(日) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/22-213dcb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

