きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわん会議。

20061208005654.jpg
「えーと、今からわんわん会議を始めます。議長のおむです。
今日は「このブログいつになったら更新するのか」について話し合いたいと思います。よろしいでしょーか?」

20061208005638.jpg
「議長ぉ~。なんかヤツもいろいろあったらしいっすよ。
ホラ年末に向けていろいろ・・・年賀状の本買うって言ってもらったお金でマンガ買ってマック行って読んでたりとか、大掃除の道具買うからって言ってもらったお金でマンガ買ってミスド行って読んでたらしいっす。・・・・アレ?これ弁護になってねんじゃね?」

20061208005647.jpg
「・・・・・まぁ議長。ここはおひとつ魚でもいかがすか?」
20061208005706.jpg
「それもそーだな・・・僕の母さんが鬼畜釣りした魚食べよっかぁ。これにて閉会!!」

ってみなさんごぶさたです。もう私のことなどお忘れかしら・・・でも私はこの日の釣り堀でのまーさんを一生忘れない(笑)。腹が減った魚たちにエサを食われないように、水面スレスレ見せびらかし釣り。ジャンプしてかかった魚を釣り上げる・・・・命名「鬼畜釣り」。世の中にはまだ私の知らない事がたくさんあるんだなと再確認した一日。オイラまだまだ子供だったぜ・・・・

一応とりあえず旅行編はこれにて終了。これからはこんなにサボらないよにがんばりまーす

  1. 2006/12/08(金) 01:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

まず、びっくりしたのは、コレがあの例の旅行の続編だって事・・・
遠い記憶を呼び起こしてみたぜv-40
それから、年内に更新された事に一番びっくりしてるぜv-218
まぁ、おそらく、たぶん、きっと・・・年内最後だろうから
言っておくぞv-237
よいお年をv-222
  1. 2006/12/08(金) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

わははは!!年内最後かよっv-355
じゃ、私も言っておく。
よいお年をv-422

まーさんがそんな釣りの仕方をするとはびっこりだわ~
まだまだ知らないことっていっぱいあるのねー
キング氏の「議長ぉ~・・・」って、ホントそれっぽい顔しててウケたわv-218
  1. 2006/12/08(金) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

これで年内最後なのかいv-361
議長・・・キング氏の魚の提案に騙されずに追求するのだぁv-217

お魚さん達のジャンプ力には驚いたわぁ~!!おーほほっ~♪
運動不足を解消してあげたのじゃv-413
  1. 2006/12/08(金) 17:15:45 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

おいっ!!!
これで終わりかよ~~~~。
写真いっぱい撮った結果これで終わりか???
まっつん・・・。
次の公園宴会は「まっつん裁判」になるな・・・。
  1. 2006/12/09(土) 09:34:45 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

まつこ

☆かいちゃんさま☆
さすがボス!!わかってらっしゃる・・・爆
っていうか年内最後じゃないから!!勝手に決めんなーー!!
あと・・・2回くらいは頑張るつもり。たぶん。笑
でも一応私も先に言っとく。「良いお年を~v-343」。

☆じゅんこさま☆
違うよ!!年内最後なんてそんなことはない!!・・・たぶん。
でも一応ね。「良いお年を~v-343」。爆
まーさんのあの鬼畜釣りを見たらみんな恐れおののくぜ。
でもあんな釣りが出来るのは日本中でここくらいだろな。笑
みんなのカワイイ写真いっぱいあるんだけど・・・スマン力尽きたよv-406

☆まーさま☆
いや!!頑張って更新することを誓うよ・・・多分。笑
議長はワイロを送って買収するから大丈夫だ!!
あそこの魚は根性あったよな~。お見事だったぜ。
そしてあんな鬼畜釣りも初体験だったに違いない・・・爆

☆yukiさま☆
う・・・それを言われたらアレでアレでアレなんだけど。滝汗
結論から言うと「欲張って自分で処理しきれないくらい写真を
撮ってはいけない」ということを学んだよ・・・
ひとつ大人になったわしを褒めてくれ!!←強引。笑
次回公園では罰ゲームとして「ケーキ5個一気食い」致す所存。
それで許してもらえないkai?爆
  1. 2006/12/16(土) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/21-b9d2f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

