きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりもこツアーズ~ゆかいなみなさんといっしょ。

11月3、4日と半年前から楽しみにしてた那須旅行に行ってきましたキング家。
もうあれから一週間もたってしまったのね・・・ソファに座り枯葉舞い散る外眺め、暖かいロイヤルミルクティーを飲みながら(訳:DMが舞い散るリビングを見なかったことにしながらダイエットコーラをラッパ飲み)しみじみと楽しかった思い出の余韻に浸るワタクシ・・・本当に楽しい旅でございました。その証拠に私、写真560枚撮って来ましたからーー!!(笑)その写真の整理をしつつ、イヤになりつつ放置プレイ。PC重たいんだもんさ。まぁネタも無い事だし小出しにしよっかと思いますよろしくお付き合いくださいませ。
20061111014539.jpg

今回ご一緒したみなさまは、ぐりもこ家おむ家さくら&かりん家アンズ家れんげ家コナン家、rolly&juju家、そして我が家。にぎやかでっせ~。
20061112015639.jpg

のんきな我が家は祝日の高速道路をなめてまして。渋滞35キロの表示を見て失神。下道に逃げるも結局混んでた・・・なんだかんだ言って東京から車に乗ること6時間。11時集合だったのに15時に到着。ありえねーよそしてペンションには同じような境遇のrolly&juju家が・・・つづく。
  1. 2006/11/12(日) 00:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

もう1週間もたったのか~
そういえばあの日の渋滞はしゃれにならんかった・・・v-393
那須旅行日記は何回シリーズになるのか、楽しみにしてるよv-352
  1. 2006/11/12(日) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

うひゃ~!
560枚を小出しぃ~?
ホント、何回になるのか。
韓流ドラマくらいだったりして。笑
でもホントに楽しかったよね。
顔馴染みのワン&ヒトばかりだったからさらに楽しみ倍増!
また行こうね~!
房総とからならそんなに渋滞しないかも~(笑)
  1. 2006/11/12(日) 10:09:54 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

560枚もあったら年越せるな・・ケケケ
それにしても「ゆかいなみなさん」って・・・わしは入ってないだろうな!
  1. 2006/11/12(日) 11:50:06 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

〝ゆかいなみなさんといっしょ。〟
って、3chv-55ピタゴラスイッチフレーズかぃ?(知らんか…v-12

キング家も、現地集合組だったのかぁ~~i-235

  1. 2006/11/12(日) 14:21:17 |
  2. URL |
  3. しのちん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆ゆうさま☆
旅行楽しすぎてしばらく抜け殻だったよ~v-394
祝日の渋滞ってホントすごいんだなぁと身をもって感じたね。
あんなのはニュースで見るだけで十分だ!!笑
日記は気長に待ってておくんなましよ♪

☆ブーミン。さま☆
560枚全部やっとみたけど・・・似たよーな写真がほとんどだった!!爆
集合写真だけで軽く20枚はあったね。さすが迷カメラマン♪
まぁ韓流ドラマに対抗できるくらいは日記つけれるけどな・・・
でもすぐ打ち切りになる予感120%なんですけど。笑
ホント楽しい旅行だったね~。命の洗濯だがや!!
房総もイイけど京葉道路もナメちゃイカン・・・混むんだよぉv-406

☆yukiさま☆
ええ!!年越しマンマンでしたけど何か?笑
ゴメンゴメン。言葉が足りなかったね・・・・
「ゆかいなみなさんといっしょ(yukiさんを筆頭に)。」ってことで4649☆

☆しのちんさま☆
おおお!!知ってるのかーーい!?
まさにピタゴライメージしたタイトルだぜ☆
なんならピタゴラ行進も体操も披露できるぜーー!!
うちもあまりの渋滞に現地集合がやっとでございました・・・v-292
  1. 2006/11/12(日) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

もぅつづく!?
まだ、現地に着いたばかりじゃん(^o^;
小出しって…最後の解散まで何回に分けて更新されるんだ?
  1. 2006/11/13(月) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. ぐらむの恋人 #-
  4. [ 編集]

☆ぐらむの恋人さま☆
私の気分次第です。爆
どの写真使おうか悩ましいくらいみんなカワイイ☆
でも多分3回くらいで終わるかも・・・v-12
  1. 2006/11/13(月) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

やられたぁ~!!
558枚が「つづく」・・・24より先が気になるぅv-392
うふふ~
キング氏とクマちゃんのツーショットv-426
まつこ氏の乙女な部分が拝めたから満足じゃv-415
  1. 2006/11/13(月) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

うちは明日さぁ~

すごい枚数撮ったね~
それは放置したくなる・・・。
うちは明日那須旅行一挙更新ですよ♪
  1. 2006/11/14(火) 14:31:48 |
  2. URL |
  3. なmame #-
  4. [ 編集]

☆まーさま☆
つづくで放置一週間ってありえねーっすよねぇ。汗
まぁいろいろと乙女の事情ってヤツ(どんなや!!)で。
そうそう。あのクマちゃんは私の趣味ではなくキング用よv-346
車用おもちゃでよく振り回して遊んでるわ♪
手がもげる日も近そうだぜ。ひひひ~。

☆mameさま☆
すごい枚数でPCもいっぱいいっぱいの様子だ。笑
その前に私がいろいろといっぱいいっぱいでした。爆
私の那須日記は一体になることやら・・・v-292
  1. 2006/11/19(日) 12:00:05 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/19-6aed454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

