きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上京物語~お台場ジャック!!~

20061104233915.jpg
29日はふらりお台場ツアー。みんなを見て超ハイテンションのキングを押さえつけつつ(笑)、昼食を食べた後はHAPPY DOG CRUISEでお台場犬連れクルージング今日のメンバーは20061104233940.jpg
ぐりもこちゃん。
20061104233852.jpg
うぃん嬢。
20061104233846.jpg
ぶうちゃん&ボブっち。
20061104233833.jpg
ゴマっち。
20061104233908.jpg

20061104233902.jpg
さくら&かりんちゃん。
20061104233928.jpg
オムくん。
20061104233946.jpg
それとキング。天気予報では天気あまり良くない的な事を言ってたのにすごくイイお天気やっぱ日頃の行いがいいからだな・・・おかげでハイテンションキングはバテバテ。私も初めてのお台場クルージングにハイテンション(笑)喋る動く景色見る写真撮るで終始落ち着くことはありませんでした。いつ船酔いするかとドキドキしつつ。しかしすごい楽しい二日間を過ごせたわ~。またみんなで遊ぼうぜ!!みなさんありがとうございました~!!
昨日のリベンジってことで写真をガン撮りした私。我ながら結構イイ写真撮れたと自画自賛一部しかご紹介できないのが残念ですが・・・
20061104233934.jpg
自由の女神前で。みんな女神が降臨してきたよ!!(笑)欲しい方一枚100円で販売(サイン無し)いたしますが・・・どーだ?
  1. 2006/11/05(日) 00:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

お疲れさ~ん☆
まつこさんと愉快な仲間達って感じで楽しかった♪
東京駅までの道のりありがと~老体にはかなり助かったよ!!
自由の女神隠れてるじゃ~ん!!
私は同じの持ってるから遠慮します(笑)
今度は大阪の途中で寄り道してね~!!
  1. 2006/11/05(日) 18:09:37 |
  2. URL |
  3. miyuki #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

まっつんv-238ゲンさんあの時はお世話になりましたv-237
最後の写真 自由の女神以上に女神だなv-352
だから自由の女神が写ってなくても、問題ナッシングv-218
たぶん来月あたりお台場行ったら「自由のkaiちん」像に変わってるぜv-221
  1. 2006/11/05(日) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

ひゅ~っ外での撮影は違うねぇ~ぼかしもイイ感じv-218
クルージングの時間も、楽しくてあっという間に終わった
感じだし、みんなで行けば何処でもパラダイスじゃv-441
お疲れ様でした~v-207
  1. 2006/11/06(月) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

☆miyukiさま☆
おつかれさまでした~!!楽しかったよねぇ。
ウチの車がもっと整理整頓されてればあんな窮屈な思いさせずに
すんだのに・・・申し訳なし~v-406
ぜひリベンジさせてもらいたいからまた来てくれよ!!
写真いらないのぉ?わしらの間で遠慮はいらんよ?笑
名古屋遠征の際は突撃するからそのときはヨロシク~☆

☆かいちゃん。さま☆
いんや~。狭い車内ですまなかったぜ。
でもカート発言だけは許しまへんで!!笑
自由の女神が自由のkaiちん像になったら見に行くぜ~。
たしかにかいちゃんはみんなの女神さまだからな☆うひひ。

☆まーさま☆
酔っ払ってなければ結構イイ仕事すると思うよ~。
問い扱い説明書読んでない割には。爆
クルージングホントに楽しかった~!!ばしゃぎまくったよv-411
いろいろとありがとうございました~!!感謝っす☆
またみんなで遊びにいこー。飲みもイイなぁv-307






  1. 2006/11/08(水) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

まっつんありがとね~~♪
いろんな物件の話やら営業やらカルピスの話やら
みんな覚えてるぜ!
わし頭いいな・・うけけ
また絶対遊ぼうね~~~!!!!
公園の宴会は絶対やろう~~~♪
  1. 2006/11/08(水) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

この写真三重でばらまけーーー!!ひひひ
ボスはやりたい放題だなv-237
おっぴーがゾッコンなのもわかるね。笑
  1. 2006/11/09(木) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

☆yukiさま☆
いろいろ楽しかったぜ~!!また絶対来いよv-343
すごく充実してたぜ。ひひひ~。
まぁいろんな話はしたがすべて忘れていいぞ!!笑
公園の地べた会合があんなに楽しいものとは新発見だったな・・・
またやろうぜ~。まってるぜ☆

☆ポッポさま☆
もっといろいろあるんだぜ・・・ひひひ。
ボスの今後の事を考えてコレくらいで勘弁してやったんだ。笑
でもご要望ならこっそりいろいろ見せちゃってもいいぞ☆ふふふ。
おっぴーにも見せられないお宝画像が満載だぜ!!
  1. 2006/11/10(金) 01:07:44 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/18-47e0f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

