きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上京物語~ゆかいな会合'06オータム~

10月28、29日ずっと楽しみにしていた会合に参加して参りましたぜ~。
うぃんちゃんとkaiちゃんぶぅちゃん&ボブくんとmiyukiさんまーこ夫妻(今回ボスコ&チロルはお留守番でした)、ぐりちゃん&もこちゃんとyukiさん夫妻が東京に集結!!私は28日の夜の部と29日のお台場ツアーに参戦☆20061104225700.jpg
夜の部はジョリーカフェでおいしいディナーを楽しみつつお話に花を咲かせました。仕事帰りに直行したのでキングはお留守番。yukiさんに「今日は仮装パーティだから!!」って言われ、女王様仮面とキングお面で悩んだ末、キングを持参(なんかこの写真あちこちで使われててウレシイぜ!!)。いや~、満喫させていただきましたよ!!(笑)
20061104225709.jpg
↑こちらは「スーパーモンキーズ」。申年の乙女達のユニットだ!!
しかしそこでもビールを飲んでほろ酔いの私。写真はブレブレで使い物になりませんでした・・・重い思いをしてわざわざ一眼レフ持って行ったとゆーのに20061104225718.jpg
それからキングのお誕生日も祝っていただいてありがとうございました!!プレゼントを頂いたりケーキ頂いたりとヒデキ感謝カンゲキっすホントにありがとうございました!!

そして翌日のお台場ツアー、遅刻のキング家・・・次号につづく。
  1. 2006/11/04(土) 23:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おおー更新お待ちしてたよーーーん。
キングくんお面を、色んなとこで見て、まつこさんいつかなーってちょこちょこ来てましたじょ。
楽し気ーーv-218
次号も楽しみ!
  1. 2006/11/05(日) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. まんじゅ #-
  4. [ 編集]

モザイクの入れ方が微妙だな。
さるのお三方はバレバレだねv-411
キングお面は大活躍だったのね。
  1. 2006/11/05(日) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

楽しかったね~ん!
キングお面は最高だったv-218
だってさ、私のブログ見てお面だと分からなかった人もいたんだよ。笑
またまっつんに腹がよじれるほど笑わせてもらいたいわー
  1. 2006/11/05(日) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

ぎゃっ!
スーパーモンキーズだって。爆
ああ、しまった。
昨日スーパーいのししブラザーズ撮るの忘れた。笑
  1. 2006/11/05(日) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

☆まんじゅさま☆
相変わらず遅いアップで申し訳なし~。汗
キングお面は本当にあちこちで載ってて作った人も感無量と言ってました。笑
マジで会合超楽しかったっす~!!
キング抜きだとゆっくりできましたよ。うふ。爆

☆ポッポさま☆
バッチリ消しちゃうのはあまりにももったいなかったから・・・笑
とくに真ん中のお嬢さんの表情が素晴らしいぜv-10
わしあんなに写真撮られるんだったらもっといい服着てけばヨカッタ・・・

☆じゅんこさま☆
あのお面を作った人(Y山さん35歳バツイチ彼女募集)も喜んでたよ~。
しかしあれお面じゃなかったら妖怪だぞ!!犬面人か!?爆
また飲みたいよねぇ~。姉さん酔っ払ったとこ見たいぞ。
浴びるほど飲ませてやる~。ひひひ☆

☆ブーミン。さま☆
よかったらA4サイズパネルにして納品いたしますけどいかが?
すばらしい息のあったポーズですよ!!ちとブレてるけど・・・爆
そーいやいのししブラザーズ、失敗した~。
来年の年賀状はアレでいけたのに・・・もう一度集合させて撮影会か?笑




  1. 2006/11/08(水) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/17-47417b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

