きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のBBQ大宴会 IN 西丹沢

うかうかしてるうちにイベント続きの我が家。張り切って日記つけてきましょー!!
・・・ってかなり遅れてるけど。爆
でもそこはみんなあったかい目で見てくれてるって信じてる。笑20061101015122.jpg
10月26日、(株)ボストンツアーズ主催「秋のBBQ大宴会 IN 西丹沢」へ参加して参りました~。これはtakaさんお手製のスモークマシーン。スモークチーズ作ってくれたんだけど超美味!!お酒がススムくんだよ~って弱いくせに調子にのって飲酒したワタシ・・・せっかく一眼持って行ったのに使える写真が数枚しかございませんでしたこないだの旅行もそーだった・・・
教訓:飲んだら撮るな。ってことでしょうか。
20061101015605.jpg
参加メンバーはチャオライ家こん様家虎次郎&花太郎家ルーシー&アンジ家ニッキー家ミント家ポテ子家、そしてうち。ゲンさんは残念ながら欠席・・・泣きながら仕事に行ったとさ。笑
20061101015146.jpg
料理はtakaさんがプロの技を惜しげもなく披露してくれましたよ。このお肉ご覧アレ!!焼いたり炒めたりして美味しくいただきました~。次回からは絶対にタッパー(またはジップロック)を持って行こうと固く決意いたしましたよ・・・
20061101015156.jpg
おやつに注目の女子ルーシーとポテ子ちゃんと思いっきりカメラ目線のキング(笑)。ポテ子ちゃんなにげにキングに似てるなぁと思う私。もしや親戚さんかな?
20061101015105.jpg
そしてこの日はめずらしく女子に興味を持つキング。ミントちゃんに熱烈キッスをしてました!!3歳になりやっとこさ正常な恋をしてくれるよーになったか・・・母さんうれしくもあり、寂しくもあるよ
20061101015135.jpg
しかし次の瞬間この行為・・・どうやら女子に興味を持ったのは一時の気の迷いらしく、ずっとこん様といちゃいちゃしてたキング。もう止めはしないよ・・・

しかしこの日は前菜からデザートまで飲んで食べて大満足!!大自然の中気持ちのよい天気に恵まれおいしいもの食べるのってシアワセ~ホントにごちそうさまでした!!みなさままた遊んでくださいませ~。
  1. 2006/11/01(水) 02:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お疲れぇぇ~

キングくんを襲う我が息子....いつものことながら
怒られても仕方がない行為だす...恥ずかしい(>A<)
キング~ごめんねぇぇ~!!
こんな写真ばかりで母はぐったりよ...(笑)

BBQ、楽しかったですね!
まっつんから「あ~ん」してもらった肉が
忘れられないわ♪
  1. 2006/11/01(水) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. motty #wkLViUSo
  4. [ 編集]

まっつん・・・今日26日の日記だから・・・
28.29日のは・・・
あったかい目で見るよ・・・だって東京駅まで送ってくれたからv-237
これでチャラだぜv-218

ゲンさんの居ないBBQは星のない夜空みたいだねe-263
  1. 2006/11/01(水) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

キングくん、確か男子では。
嫌がる様子もなく、ラブラブなのねv-10
スモークチーズ頂きたいわ。
  1. 2006/11/01(水) 14:34:52 |
  2. URL |
  3. まんじゅ #-
  4. [ 編集]

昨日も楽しかったよ~。
まっつんはイベント盛りだくさんだねv-410
まだ日記が貯まってるだろv-391ひひ
忙しいみたいだから大変だね。

  1. 2006/11/01(水) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

まっちゃん(^O^)昨日はお疲れちゃんでした。てか、昨日のアウトドアーなチープなオフ会の模様もアップお願いしますよ!
で、あの後、やっぱ飲み会行ったの??
まっちゃんは、ゆきさんの評価通りの楽しいムムムの人だった(^-^)まっちゃん、ゆめちゃんと私の事、くれぐれもお願いしますね!!
  1. 2006/11/01(水) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. ぐらむの恋人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/01(水) 21:42:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日は楽しかったです。
今度はげんさんも参加できると嬉しいです。
げんさんを最後の最後までアンジが探していました!木陰に隠れてるんじゃないか?川で泳いでるんじゃないか?と
で、かわかみ家のブログの集合写真に写っていたので、アンジもほっとしてました。
  1. 2006/11/01(水) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. ツトム #-
  4. [ 編集]

そうそう、わたしもかなりゲンサン探したけど、
最後に集合写真に写ってたねぇ~v-10
どうやら、誰かに憑依したってうわさなんだけど~v-39
それはよしとして、相変わらずうちのこん様と愛し合っていてキング様・・・・v-238いつうちの子を嫁にしてくれるのかしら~おほほ☆
次回は葛西でBBQかしら~?げんさ~んv-42
  1. 2006/11/02(木) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. かわかみ妻 #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でしたv-291
キング君とポテ子ちゃんホントに似てる!!
またもや親戚さんが増えちゃうのかも^^
私も次回は絶対タッパー持参ですv-218
  1. 2006/11/04(土) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集]

☆mottyさま☆
おつかれさまでした~☆ニッキーくんとキングの行動が似てて・・・笑
お互い母は苦労しますなv-406
これにこりずにまた遊んでくださいませよ!!
またmottyさんの為にお口いっぱいに「あーんv-343」しちゃう☆
メイワクと言われてももう遅いよ・・・ふふふ。

☆かいちゃん。さま☆
コメント返信もあったかい目で待っててくれたkai?笑
どうも最近体内時計が遅れ気味でさぁ・・・もう歳だわね。
てかカートの話、なくなっちゃいましたからーーー!!号泣
「かいちゃんが言ったから」とゲンさん頑なに拒否りやがったぜ・・・
でもそんなヤツでもBBQの時は役立つぜ。そう、クリープのようにな!!

☆まんじゅさま☆
キングは男子ラブなんす。人間だったらドン引きのドホモです。爆
スモークチーズ、超うまうまでしたよ~~v-398
チーズの塊ってちょっと苦手な私もおいしくガッツリいただきましたぜ☆
ぜひおためしアレ!!

☆ポッポさま☆
こないだはおつかれちゃん~!!そしてありがとでしたv-290
ネタは結構あるのにわしアップ遅いからな・・・プリーズ広い心!!笑
ぼんやりしてる時間を使えばアップできるってウワサもあるが・・・v-12
ぼちぼちつけてくから気長に待っててくれろ♪

☆ぐらむの恋人さま☆
先日はおつかれちゃんでした~!!楽しかったですねぇ。
レッツ☆チープアウトドアオフの様子は写真がないのと
話の内容からこっちでアップはいたしませんよ!!笑
あの後はこっそり家路に着きました☆だいじょぶだったみたいで。
またあそびましょー!!ご紹介お食事会もゼヒv-343

☆ツトムさま☆
先日はおつかれさまでした~!!楽しかったねぇv-407
ゲンさんはずっと木陰でみんなの様子を伺っていたそーです。
アンジがいつ見つけてくれるかドキドキしてたのに・・・って言ってました。笑
最後の集合写真でツトムくんに憑依しててビックリ。爆笑した~!!
次回は最初から参加の方向でひとつヨロシクっす☆

☆かわかみ妻さま☆
みんな探してくれてたみたいで・・・最後しか現れなかったけど。笑
ツトムくんに憑依してる姿を発見した時は目頭が熱くなったよ・・・
いつもこん様、キングの性の餌食お相手申し訳なしっす。
いつか責任とらせますから!!
ゲンさんBBQは・・・あったかくなってからですかねぇ?芋煮とかどぉ?

☆AKIさま☆
おつかれさまでしたぁ~!!
ポテ子ちゃんお顔似てるでしょ?性格は全く違ったけど。笑
男の子と女の子って全然違うよな~って再確認しちゃいましたよ。
次回はタッパー、もしくはマイ鍋持参で参加しましょ♪
  1. 2006/11/08(水) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/16-9b18701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

