きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

先日10月9日はキングくん3歳のお誕生日でございました。ついこの間2歳になったばかりだと思っていたのにもう3歳。月日が流れるのは本当に早いものだとしみじみ。お誕生日でしたが貧乏家の我が家、特に何のイベントすることもなく普通に過ごして終了・・・いや、生まれた日もモチロン大切ですがセカンドバースディの方をお祝いしたいなっていうこの乙女心、わかっておくれよ・・・言い訳じゃないっす(多分)。 そんな貧乏家のキングくんあてにyuki姉さんから貢物が到着。神様みたいや・・・ 20061015002958.jpg
このオモチャのほかにおやつまで入ってた・・・ありがたくって涙がでるさ!!ちなみに彼はこの人形(中にガム入り)がお気に召した模様。すっごいテンションでコレを狙うも私からお許しが出ないのでひたすらガマン。笑 20061015003009.jpg

「まだあそんじゃダメ?」

20061015003019.jpg

「もうガマンできないもん!!かじるもん!!」

20061015003029.jpg

「唄子姉さんありがと~。愛してるゼ☆」

で、このおもちゃがどうなったって?
あまりの愛らしさに私、恋に落ちたの・・・そんな彼(サドル氏)を見殺しになんてできないもの!!ってことでとりあげてしまいました・・・わし鬼ですか?(笑)かわりにおやつでガマンしてもらったぜ!!

キングが生まれて我が家に来てくれたことを感謝しつつ、来年も同じように何事もなくお誕生日を迎えられる事を祈りつつ。でももうキングもわしも年取らなくていーな・・・誕生日返上しよっかなぁ。爆
  1. 2006/10/15(日) 01:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

キング君、お誕生日おめでとう~v-207
元気いっぱいの1年でありますように!

ほんとあっという間に歳を重ねていくよね。
私もガルフもグーも誕生日返上したいぞ。笑
イジワル母さんに待てさせられてるキング氏、可愛いv-10
  1. 2006/10/15(日) 08:56:52 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

おめでとうv-238
その人形・・・・気になる。
わしなら絶対ワンコに与えず部屋に飾るぜ。
何事もなく普通にが一番だよね。
来年も元気に誕生日を迎えられるさv-218
  1. 2006/10/15(日) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

キング兄さん誕生日おめでとう 
気が優しくて メンズ大好きのキング兄さんも3歳なのねぇーー
3歳が一番犬にとって良い年齢らしいよぉ ますます楽しみになってくるね☆
↑の高級おもちゃ!!キング兄さんよかったね! 
  1. 2006/10/15(日) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

まっつん・・ここだけの話だが
その人形の本名は「オサマ」だ・・。
そう!指名手配中のあのお方だYO♪
このお顔がまっつん好みだと思い即購入を決めた1品だv-16
早くキングに破壊してもらいたまえ!
  1. 2006/10/15(日) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

(祝)3歳お誕生日おめでとう

おもちゃで遊ぶ姿は、まだまだおこちゃまねぇ。(笑)
若々しいキング兄貴!これからも元気にチャオライと遊んでくださいね。(^o^)/
  1. 2006/10/15(日) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. aya #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まっつんリアルタイムで祝いたかったぜ・・・けけけ
まぁギリギリ1週間すぎてないから許すv-237

キングよe-266誕生日おめでと~~e-266
今度会ったらkaiお姉ちゃんの暑いキッスをあげるv-23
俺様かぶれるけどな・・・けけけ
  1. 2006/10/15(日) 18:46:07 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

キング君お誕生日おめでとうe-420
また1年、元気で過ごしてくださいね~e-266
  1. 2006/10/15(日) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. miya #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

おおお~、キングぅ~!♪
3歳、オメデトウっっっっ!
コナンと同い年だったのらね~。
オサマ人形(笑)カジカジして幸せそう!
また1年、元気に楽しく過ごせますように。。。♪
  1. 2006/10/15(日) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございますぅ^^☆
3歳になったのですね☆
本当、月日が立つのって早いんですよねぇ。
人形の中にガムが入ってるなんて面白い玩具ですよね♪
これだと、キング君、
絶対噛み噛み絶対やりたくなっちゃうよねぇ^^☆
  1. 2006/10/15(日) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. エルママ #e6mArcUg
  4. [ 編集]

キング君3歳のお誕生日オメデトー♪
ますます男っぷり(エロっぷり?)があがったね!
また1年、楽しませてくれ~☆
  1. 2006/10/16(月) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. わやや #-
  4. [ 編集]

KINGくん誕生日おめでとうv-315
オサマ氏なんだか可愛い♪

一番元気な歳だけど加齢臭の漂いそうな年頃になってきた虎次郎とも遊んでねぇ☆
  1. 2006/10/16(月) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集]

キング氏おたおめちーん!
3才か~ちっとは落ち着くかね?
シャオパイと犬らしく遊んでるところが見たいぞえ。
ってことで早く遊びに行こうね~。
また1年健康で楽しく過ごせますように☆
  1. 2006/10/16(月) 12:12:48 |
  2. URL |
  3. ヒラメ #BG6DYjZI
  4. [ 編集]

キング兄貴お誕生日おめでとう♪
いつまでもエロスな兄貴でいてねv-238
  1. 2006/10/16(月) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

キング君おめでとうございます~v-218
アメリカンなプレゼントがお似合いですね。
3歳ですかぁ。
かわかみ妻さんのブログの動画で拝見してますと
とってもチャーミングな動きで楽しそうなキング君…
  1. 2006/10/17(火) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。途中で送信してしまいました(汗)。
えー、とにかくいつかお会いしてシウと対決…じゃなくて
遊んでほしいですv-221
おめでとうございましたぁ~。
  1. 2006/10/17(火) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

おめでと~~
って、10月9日か(汗もう結構時間がたってしまったなぁ
今度会ったら、私の熱烈キッスv-238してあげる!
あ、あとこん様のオケツも貸してあげるv-40
  1. 2006/10/20(金) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. かわかみ妻 #OvPAfYak
  4. [ 編集]

みなさまお返事かなり遅くなってすみませんでした~!!

☆じゅんこさま☆
ありがとーう!!おかげさまで元気だけがとりえの3歳だわ。笑
ホントに歳とるのって早いよね~。←オバさん発言か!?
来年からみんな誕生日返上しちまおうぜ・・・
そして永遠のピーターパンと呼ばれるんだ!!・・・それはイヤ?笑

☆ポッポさま☆
ありがとー!!人形カワイイだろ~。超お気にいりだぜ☆
今もキングにあげずに飾ってある・・・悪い母か?ひひひ。
来年は少しお祝い的なことしてあげなきゃかなぁ?
キングは自分の誕生日なんて自覚ないから別にいーか!!爆

☆ひびきさま☆
ありがとねー!!3歳が一番いい年齢なんだぁ。
そうやって考えると去勢は今年中だな・・・悩ましい~。
それはさておき。3歳になって一段とエロに磨きがかかりました・・・
目指せちょいワルオヤジ!!←もう古い?笑

☆yukiさま☆
姉さんありがとねー!!でもキングにはあげず飾ってます。爆
そしてちゃんと「オサマ」と改名し日々コーランを唱えてます。
あの方を破壊する手助けなんてわしにはできん!!笑
でもキングはうずうずしながらその日が来るのを待ち焦がれてるぜ・・・

☆ayaさま☆
ありがとー!!もう3歳だよぉ。早いよね~。
初めて会った時からもう2年近く経ってるって事だもん。
でも中身はほぼあの時から変わってない・・・笑
チャオライ+キングでゆっくりカフェでお茶する日が来ることを願うぜ!!
まぁキング次第なんだけどね・・・爆

☆かいちゃん。さま☆
ああ・・・リアルタイムでないどころかコメントまでこんなに遅く。汗
全て体調不良の為さ。体の弱いわしを許しておくれよ'06オータム。
今週末キングに熱烈キッス熱望するぜ!!
かぶれに効く薬持参でヨロシク哀愁☆
「熱いキス」ではなく「暑いキス」でたのむぞ!!笑

☆miyaさま☆
ありがとー☆はやいもんでもう3歳だよ~。
何事もなく健康が一番だ!!あとはもう少し言うことを聞いてくれれば・・・泣

☆ブーミン。さま☆
ありがとーう!!そーなの。なにげにコナンくんと同い年♪
いつまでもコドモだと思ってたらいつの間に!!ってカンジだ。
中身はあんまり変わってないんだけどね・・・汗
オサマ人形は破壊される前に取り上げて我が家の家宝になっとるぞ。笑

☆エルママさま☆
ありがとーっす!!
最近ホントに月日のたつのが早すぎて追いつきません。爆
人形の中にガム入ってるおもちゃなんて初めて見ましたよ!!
でもあまりのラブリーさに破壊されるのが惜しくなり・・・
キングには悪いが飾ってます。笑

☆わややさま☆
ありがとーです!!3歳、男まっさかりっすよ!!笑
未だ衰えることを知らないエロぶりに頭が痛い今日この頃です。
年取るに連れて少しはおさまってくるのかしら・・・?

☆AKIさま☆
ありがとーっす!!オサマ人形ナイスでしょ?
虎次郎兄さんのような大人の男になれるようにがんばるッス!!
まずは手っ取り早く爪のアカ煎じて飲ませればいーかなぁ?笑

☆ヒラメさま☆
ありがとちゃーん☆ビバ3歳だよ~。
昔に比べれば落ち着いてきたとは思うけどまだまだハイパーだね・・・
一年後もおんなじこと言ってそうな気がしてならんよ。笑
シャオパイくんたちにもいつもと変わらないエロ視線投げかけながら。爆
マジで遊びにいこーぜ!!ゲンさんも楽しみにしてるズラ♪

☆すずさま☆
ありがとさーん!!ますますエロに磨きがかかりました。笑
フーまるくん達の貞操の危機も近いぞ・・・ふふふ。

☆ナオさま☆
ありがとーっす!!早いもんでもう3歳っすよ。
私もシウ嬢に会いたい~!!でもからみは難しそう・・・
だってキングはホモ男くんだからね。爆
こん様zokkon命(LOVE)なもんで。笑
なんで私とからんでおくれ~!!ぜひ遊びましょう☆

☆かわかみ妻さま☆
ありがとさーん!!って私もかなり遅くなりました。汗
熱烈キスをいただき忘れてきましたが・・・?
でもご子息のおケツはバッチリ拝借いたしました♪爆
  1. 2006/10/27(金) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

キング君、HAPPY BIRTHDAYe-405
(超ー出遅れまくりでスミマセン・・・)
今日は会えなかったけど、(あ、顔だけキング君には会えたんだったv-363)またあの“妄想へコへコ”なキング君を見せてね~~~~v-353
  1. 2006/10/29(日) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. yume #-
  4. [ 編集]

うひゃ!まずい><
遅くなったーっ。
おめでとう~!!
昨日きちんとお祝いの言葉を言えなかった・・・。
ごめんしゃい☆そしてありがとう^^

キング面を持参したまつこさんに惚れたわ。
ヤラれた。
また遊んでけれけれ~。
  1. 2006/10/29(日) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集]

☆yumeさま☆
ありがとさーーん☆飼い主が出遅れまくりなんでお気になさらず。笑
キングはレンちゃんラブなんで次回遊んだ時に妄想ヘコを見せられるはず!?
・・・そんなヒマなくプロレスに変更になりそーな気もするけど。爆
飼い主的には健全な遊びをして欲しいと切に願う今日この頃・・・

☆もこさま☆
ありがとーー!!祝いは年中受け付け中だ♪笑
キング面はyukiさんから「仮装パーティだから」と言われたため、
純粋な乙女はそれを信じて持っていったのさ・・・笑
本当は女王様仮面もあったからどっちにしようか迷ったんだけど。爆
お面、喜んでいただけて持っていったかいがあった!!
今度はホンモノのキングと遊んでおくれ~☆


  1. 2006/11/01(水) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/15-50f21f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

