きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のロマンチスト

PA032659.jpg

「キングくん、今日はどこへドライブなのぉ?」

「ふふふ、今日はおでかけだって~!!」

今日は家族水入らずでドライブ。家から2キロの葛西臨海公園まで。笑
PA032661.jpg
「・・・結局いつものトコじゃないっすか母さん!!」

PA032662.jpg

「いっつも来てんじゃんココ・・・」

かなりのご不満節が聞こえてきます。ちなみにこの時ロッテリアに買出し行ったゲンさんに不服申し立て。クラクションを鳴らすという大技に出た彼。公園駐車場でホントよかったが・・・恥ずかしいからもうやんないでくれよ
PA032689.jpg
夕刻の公園はもうすでに秋色。ロマンチックな雰囲気に誘われて公園内にはアベックがあちこちで愛を語らってます・・・誰もいない草むらへダッシュして遭遇したりすると心臓止まりそうになるよネキングはベンチで愛を語らう(っていうか寝てた?)アベックが気になって仕方ない様子。ぐいぐいそっちに行きたいアピールをしてきたがそんなもん却下じゃ!!気まずさ160%だよキミ・・・
PA032700.jpg
家に帰りフテ寝。せめて夢の中では可愛い彼女といちゃついてくれたまえ・・・
  1. 2006/10/04(水) 12:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

クラクション

キング兄貴~~~GOOD JOB!!
不服申し立てクラクション!!
チャオズにもドンキの駐車場で夜中やられました(-。-;)

却下しないで、アベックの輪に入ってくればよかったのにぃ。takaのように・・・
  1. 2006/10/04(水) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. aya #G91RSZjw
  4. [ 編集]

ホントに素敵な夕暮れ時の写真ですね~☆
駐車場でクラクション・・・私もコンビニパーキングでちょっと買い物しようとお店に入ろうとした所でレンにやられたことあります。
「なんで置いてくんだよっ!!」っていう怒りが込められた2回の
プップ~(クラクション)でした。
あれはホントに恥ずかしーッスよね・・。
  1. 2006/10/06(金) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. yume #-
  4. [ 編集]

☆ayaさま☆
夜中のドンキ駐車場でとは・・・チャオくんやるな!!笑
本犬はそういうつもりないんだろうけど飼い主超アセるよね~。
アベックのもとへ行く勇気は我々にはございませんよ・・・
takaさんにオマカセするわ。ぜひ夕刻いらして~☆
それからチャオくんがナントカさんっていうハリウッドスターに似てると
うちの部署で評判ですよ。・・・ナントカさん←忘れた。爆

☆yumeさま☆
この夕暮れを楽しみに葛西へいらっさーい♪
もれなくアベックの森、散歩できるぜ!!かなりウザい。爆
レンちゃんも抗議のクラクション鳴らしたのか!!やるネv-426
マジで恥ずかしいよね・・・超笑われてましたよウチv-404

  1. 2006/10/06(金) 03:32:48 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

ゴブサタ~してるあいだにカメラの腕前上げたねv-91まつこさんよおー。
すてきな公園が近くてうらやますいー。
うちの近くなんて巨大霊園だけですよ。
  1. 2006/10/07(土) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

おお!!祝フッカツ~v-10
写真の腕・・・というよりは枚数かなり撮るようになった。笑
うちの近所公園だけはいっぱいあるのよ・・・他何もないけど。
巨大霊園もいい散歩コースじゃん!!若干肝試しキブンで♪爆
  1. 2006/10/08(日) 14:40:46 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

発見!

キング兄貴は正面から見るとランディとそっくりだけど、実は鼻がめっちゃ高かったんだ!2枚目の写真で発見。
似てるが、似てないとこもあると思ってたのはそこだったんだ!
え? 突っ込みどころが違う?
  1. 2006/10/10(火) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. ランディまま #seWmWbeI
  4. [ 編集]

あらやだ~v-238
夢の中で会うのは~
彼女じゃなくって彼v-207でしょ~
うふふ。
  1. 2006/10/12(木) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. かわかみ妻 #OvPAfYak
  4. [ 編集]

公園って、結局いつもの所になっちゃうんですよねぇ^^♪
けど、ここの公園も凄く感じ良さそうですよね☆
キング君、寝てると思ったら、ふて寝してるのね^^;
可愛い子ちゃんと仲良くしてる夢観る事出来たのかなぁ^^?
  1. 2006/10/14(土) 02:26:19 |
  2. URL |
  3. エルママ #e6mArcUg
  4. [ 編集]

☆ランディままさま☆
そーなの。キングなにげにお鼻が長いのよ~。笑
もうちょっとボストンらしいつぶれ鼻がヨカッタけどカワイイからいっかv-10
でも異母兄弟の中ではランディくんが一番そっくりさんだ~。
あとは体重増やすのみだな・・・結構イイ線いって来てますぜ!!

☆かわかみ妻さま☆
あら!!バレたぁ~?爆
夢の中で会うのは9割おたくのご子息ですからーーー!!
こんさま最近うなされてなかった?笑

☆エルママさま☆
ちがうとこ行きたいなって思っても結局いつもどおりなんですよねぇ。
でもココ結構大きいし、渚もあるので重宝しております♪
キングのフテ寝のお相手は男子だと思われます・・・
なぜなら彼はドホモだから。笑
  1. 2006/10/15(日) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/14-b791e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

