きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島にて。

もうすでにみなさんご存知の方も多いと思いますが・・・
広島で大規模なレスキューが行われています。
救え!!消えゆく小さな命達 広島ドッグパーク崩壊
「アーク・エンジェルズ」の活動の記録←こちらにもレスキューの様子が載ってます。
写真のワンコ達を見てあまりの酷さに絶句・・・
なぜこんな事件が起きてしまったのかという強い憤りを感じ、レスキューボランティアの皆さんの行動にはただ頭が下がるばかりです。
何か協力できないか、と思っても貧乏家。わずかの協力しかできないから・・・と迷っていたのですが、そのほんのわずかも力になれる!!と思いなおし微力ながら支援させてもらうつもりです。こういうとき金持ちだったら(いつもか?笑)ってすごく思う。
一頭でも多くのワンコが幸せになれるようにできるかぎり協力させてもらおうと。
そしてもうこんな事件がおきない事を祈るばかりです。

  1. 2006/10/01(日) 23:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingfamily.blog59.fc2.com/tb.php/13-21c980a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

