きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりもこツアーズ~ゆかいなみなさんといっしょ。

11月3、4日と半年前から楽しみにしてた那須旅行に行ってきましたキング家。
もうあれから一週間もたってしまったのね・・・ソファに座り枯葉舞い散る外眺め、暖かいロイヤルミルクティーを飲みながら(訳:DMが舞い散るリビングを見なかったことにしながらダイエットコーラをラッパ飲み)しみじみと楽しかった思い出の余韻に浸るワタクシ・・・本当に楽しい旅でございました。その証拠に私、写真560枚撮って来ましたからーー!!(笑)その写真の整理をしつつ、イヤになりつつ放置プレイ。PC重たいんだもんさ。まぁネタも無い事だし小出しにしよっかと思いますよろしくお付き合いくださいませ。
20061111014539.jpg

今回ご一緒したみなさまは、ぐりもこ家おむ家さくら&かりん家アンズ家れんげ家コナン家、rolly&juju家、そして我が家。にぎやかでっせ~。
20061112015639.jpg

のんきな我が家は祝日の高速道路をなめてまして。渋滞35キロの表示を見て失神。下道に逃げるも結局混んでた・・・なんだかんだ言って東京から車に乗ること6時間。11時集合だったのに15時に到着。ありえねーよそしてペンションには同じような境遇のrolly&juju家が・・・つづく。
  1. 2006/11/12(日) 00:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

上京物語~お台場ジャック!!~

20061104233915.jpg
29日はふらりお台場ツアー。みんなを見て超ハイテンションのキングを押さえつけつつ(笑)、昼食を食べた後はHAPPY DOG CRUISEでお台場犬連れクルージング今日のメンバーは20061104233940.jpg
ぐりもこちゃん。
20061104233852.jpg
うぃん嬢。
20061104233846.jpg
ぶうちゃん&ボブっち。
20061104233833.jpg
ゴマっち。
20061104233908.jpg

20061104233902.jpg
さくら&かりんちゃん。
20061104233928.jpg
オムくん。
20061104233946.jpg
それとキング。天気予報では天気あまり良くない的な事を言ってたのにすごくイイお天気やっぱ日頃の行いがいいからだな・・・おかげでハイテンションキングはバテバテ。私も初めてのお台場クルージングにハイテンション(笑)喋る動く景色見る写真撮るで終始落ち着くことはありませんでした。いつ船酔いするかとドキドキしつつ。しかしすごい楽しい二日間を過ごせたわ~。またみんなで遊ぼうぜ!!みなさんありがとうございました~!!
昨日のリベンジってことで写真をガン撮りした私。我ながら結構イイ写真撮れたと自画自賛一部しかご紹介できないのが残念ですが・・・ 【“上京物語~お台場ジャック!!~”の続きを読む】
  1. 2006/11/05(日) 00:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

上京物語~ゆかいな会合'06オータム~

10月28、29日ずっと楽しみにしていた会合に参加して参りましたぜ~。
うぃんちゃんとkaiちゃんぶぅちゃん&ボブくんとmiyukiさんまーこ夫妻(今回ボスコ&チロルはお留守番でした)、ぐりちゃん&もこちゃんとyukiさん夫妻が東京に集結!!私は28日の夜の部と29日のお台場ツアーに参戦☆20061104225700.jpg
夜の部はジョリーカフェでおいしいディナーを楽しみつつお話に花を咲かせました。仕事帰りに直行したのでキングはお留守番。yukiさんに「今日は仮装パーティだから!!」って言われ、女王様仮面とキングお面で悩んだ末、キングを持参(なんかこの写真あちこちで使われててウレシイぜ!!)。いや~、満喫させていただきましたよ!!(笑)
20061104225709.jpg
↑こちらは「スーパーモンキーズ」。申年の乙女達のユニットだ!!
しかしそこでもビールを飲んでほろ酔いの私。写真はブレブレで使い物になりませんでした・・・重い思いをしてわざわざ一眼レフ持って行ったとゆーのに20061104225718.jpg
それからキングのお誕生日も祝っていただいてありがとうございました!!プレゼントを頂いたりケーキ頂いたりとヒデキ感謝カンゲキっすホントにありがとうございました!!

そして翌日のお台場ツアー、遅刻のキング家・・・次号につづく。
  1. 2006/11/04(土) 23:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

秋のBBQ大宴会 IN 西丹沢

うかうかしてるうちにイベント続きの我が家。張り切って日記つけてきましょー!!
・・・ってかなり遅れてるけど。爆
でもそこはみんなあったかい目で見てくれてるって信じてる。笑20061101015122.jpg
10月26日、(株)ボストンツアーズ主催「秋のBBQ大宴会 IN 西丹沢」へ参加して参りました~。これはtakaさんお手製のスモークマシーン。スモークチーズ作ってくれたんだけど超美味!!お酒がススムくんだよ~って弱いくせに調子にのって飲酒したワタシ・・・せっかく一眼持って行ったのに使える写真が数枚しかございませんでしたこないだの旅行もそーだった・・・
教訓:飲んだら撮るな。ってことでしょうか。
20061101015605.jpg
参加メンバーはチャオライ家こん様家虎次郎&花太郎家ルーシー&アンジ家ニッキー家ミント家ポテ子家、そしてうち。ゲンさんは残念ながら欠席・・・泣きながら仕事に行ったとさ。笑
20061101015146.jpg
料理はtakaさんがプロの技を惜しげもなく披露してくれましたよ。このお肉ご覧アレ!!焼いたり炒めたりして美味しくいただきました~。次回からは絶対にタッパー(またはジップロック)を持って行こうと固く決意いたしましたよ・・・
20061101015156.jpg
おやつに注目の女子ルーシーとポテ子ちゃんと思いっきりカメラ目線のキング(笑)。ポテ子ちゃんなにげにキングに似てるなぁと思う私。もしや親戚さんかな?
20061101015105.jpg
そしてこの日はめずらしく女子に興味を持つキング。ミントちゃんに熱烈キッスをしてました!!3歳になりやっとこさ正常な恋をしてくれるよーになったか・・・母さんうれしくもあり、寂しくもあるよ
20061101015135.jpg
しかし次の瞬間この行為・・・どうやら女子に興味を持ったのは一時の気の迷いらしく、ずっとこん様といちゃいちゃしてたキング。もう止めはしないよ・・・

しかしこの日は前菜からデザートまで飲んで食べて大満足!!大自然の中気持ちのよい天気に恵まれおいしいもの食べるのってシアワセ~ホントにごちそうさまでした!!みなさままた遊んでくださいませ~。
  1. 2006/11/01(水) 02:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

