きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

先日10月9日はキングくん3歳のお誕生日でございました。ついこの間2歳になったばかりだと思っていたのにもう3歳。月日が流れるのは本当に早いものだとしみじみ。お誕生日でしたが貧乏家の我が家、特に何のイベントすることもなく普通に過ごして終了・・・いや、生まれた日もモチロン大切ですがセカンドバースディの方をお祝いしたいなっていうこの乙女心、わかっておくれよ・・・言い訳じゃないっす(多分)。 そんな貧乏家のキングくんあてにyuki姉さんから貢物が到着。神様みたいや・・・ 20061015002958.jpg
このオモチャのほかにおやつまで入ってた・・・ありがたくって涙がでるさ!!ちなみに彼はこの人形(中にガム入り)がお気に召した模様。すっごいテンションでコレを狙うも私からお許しが出ないのでひたすらガマン。笑 20061015003009.jpg

「まだあそんじゃダメ?」

20061015003019.jpg

「もうガマンできないもん!!かじるもん!!」

20061015003029.jpg

「唄子姉さんありがと~。愛してるゼ☆」

で、このおもちゃがどうなったって?
あまりの愛らしさに私、恋に落ちたの・・・そんな彼(サドル氏)を見殺しになんてできないもの!!ってことでとりあげてしまいました・・・わし鬼ですか?(笑)かわりにおやつでガマンしてもらったぜ!!

キングが生まれて我が家に来てくれたことを感謝しつつ、来年も同じように何事もなくお誕生日を迎えられる事を祈りつつ。でももうキングもわしも年取らなくていーな・・・誕生日返上しよっかなぁ。爆
  1. 2006/10/15(日) 01:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

秋のロマンチスト

PA032659.jpg

「キングくん、今日はどこへドライブなのぉ?」

「ふふふ、今日はおでかけだって~!!」

今日は家族水入らずでドライブ。家から2キロの葛西臨海公園まで。笑
PA032661.jpg
「・・・結局いつものトコじゃないっすか母さん!!」

PA032662.jpg

「いっつも来てんじゃんココ・・・」

かなりのご不満節が聞こえてきます。ちなみにこの時ロッテリアに買出し行ったゲンさんに不服申し立て。クラクションを鳴らすという大技に出た彼。公園駐車場でホントよかったが・・・恥ずかしいからもうやんないでくれよ
PA032689.jpg
夕刻の公園はもうすでに秋色。ロマンチックな雰囲気に誘われて公園内にはアベックがあちこちで愛を語らってます・・・誰もいない草むらへダッシュして遭遇したりすると心臓止まりそうになるよネキングはベンチで愛を語らう(っていうか寝てた?)アベックが気になって仕方ない様子。ぐいぐいそっちに行きたいアピールをしてきたがそんなもん却下じゃ!!気まずさ160%だよキミ・・・
PA032700.jpg
家に帰りフテ寝。せめて夢の中では可愛い彼女といちゃついてくれたまえ・・・
  1. 2006/10/04(水) 12:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

広島にて。

もうすでにみなさんご存知の方も多いと思いますが・・・
広島で大規模なレスキューが行われています。
救え!!消えゆく小さな命達 広島ドッグパーク崩壊
「アーク・エンジェルズ」の活動の記録←こちらにもレスキューの様子が載ってます。
写真のワンコ達を見てあまりの酷さに絶句・・・
なぜこんな事件が起きてしまったのかという強い憤りを感じ、レスキューボランティアの皆さんの行動にはただ頭が下がるばかりです。
何か協力できないか、と思っても貧乏家。わずかの協力しかできないから・・・と迷っていたのですが、そのほんのわずかも力になれる!!と思いなおし微力ながら支援させてもらうつもりです。こういうとき金持ちだったら(いつもか?笑)ってすごく思う。
一頭でも多くのワンコが幸せになれるようにできるかぎり協力させてもらおうと。
そしてもうこんな事件がおきない事を祈るばかりです。

  1. 2006/10/01(日) 23:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

