きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また寝姿ですけど・・・

こんにちわみなさん。週1更新のブログへようこそ!!←開き直り。
mixiにも書いたけどPCの調子悪くて写真はアップできないわ動かなくなるわでそりゃもう大騒ぎさ。いろんなデータを消してなんとか稼動中。しかしいつまで持ってくれるのか・・・がんばれマイPCゴンザレス号!!
P8252039.jpg

先日(株)ボストンツアーズ主催の「素敵な旅ツアー那須高原」へ参加して参りました。その帰りのひとコマ。みんなと別れ車に乗ったとたんこの姿で爆睡・・・
どーなのコレ(笑)。

詳しくはまた次号。今度は一週間も開けない(予定)。この休みにいろいろしようと思ってたけどまさか夕方5時に起きるとは誰も想像できますまいて。おかげで何もやらずにまた一週間が始まるよ母さん。涙で前が見えまへん・・・
  1. 2006/08/31(木) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ジャングルへ帰るの巻。

いや~、暑い日が続きますねぇ・・・そして写真がアップできない日々が続く我が家。

どうやらうちのパソコンがヤバい模様399

こ・・・これ以上家電壊してたまるもんですかっっ!!

なだめすかしてやっとこできました~。

 

先日お盆墓参りってことで実家に帰りまして。そのときのひとコマ。

笑顔のこたろう兄さんです~238
P8161558.jpg

「兄さんおひさしぶりッス!!」

「おう、元気でやってるか~?」


P8161560.jpg


「兄さん・・・二人でランデブーしない?」

キングがそうそそのかしたのか知らんがこの後裏庭へ2匹で逃走。
P8161569.jpg

大声で父さんに呼び戻されるの図。

ブレブレですがキングくん超笑顔。終始ゴキゲンでございました。
P8161580.jpg

そして約4ヶ月ぶりの実家付近は緑にあふれ・・・ってジャングルやないのコレ!!

こう見渡しても民家が一件も見あたらないのが恐ろしい(笑)。

さすがジャングル、虫の大きさもハンパないぜ!!

クモに度肝を抜かれてるやや都会育ちのゲンさんがおりました・・・

ちなみにキング、テンション上がりすぎてドブにはまりやがった。合掌。

ドブにはまる犬なんて聞いたことねーよ・・・406

  1. 2006/08/22(火) 19:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

新装開店!!

ハイ!!てなことで今日からコッチでがんばりますよ~。
準備はバッチリですかキングくん? P8151494.jpg

「んあ?なにぃ~~?」
そんな寝ボケた顔してないでみんなにごあいさつしておくれよ~。 P8151499.jpg

「んなこといったってさぁ・・・ねみーんだよ」
最近の彼は寝てばかり。暑いからでしょうな・・・今日もゲンさん実家に
ちょっと顔出しただけなのに終始超ハイテンションな彼。すっかりお疲れのご様子。 P8151510.jpg

「これからもよろしくぅぅ~~・・・」

ね・・・寝る気マンマンじゃねーかよっ!?
まぁキングのがんばりと言うよりは私の頑張り次第だわな389
リンクとかまだ全然設置しとりませんがぼちぼちやりますんで~。
ごあいさつまわりもぼちぼちまわりますんで!!
今後ともよろしくおねがいしまーす♪

  1. 2006/08/16(水) 03:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

何事も努力が必要。

P7171152.jpg


「おひさしぶりっす。みんな元気だった~?」


サボったなぁ・・・1ヶ月ちかくブログ更新してなかったもんな。みなさんお元気でしょーか? 当方もまぁそれなりに頑張って日々生きております。ブログ完全引越ししてからやろうと思ったら全然やらなくなったからもうこのままいっちゃおうかと。あったかい目で見てくれるとありがたいっす・・・。ってか使い方もキレイさっぱり忘れちまってるし。 少しずつ更新しながら覚えてかなきゃならんな~。では私からすこしばかりのサービスショットを


P7171136.jpg
セクハラですか?笑


一眼レフってキレイに撮れるけど見られたくないものもキレイに撮れちゃうのね12


コレを機会に掃除しようと試みたが断念。こんな暑くちゃなにもやる気でねーよ・・・



 

  1. 2006/08/11(金) 01:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

