きんきんけろんぱ☆

我が家の暴れん坊、ボストンテリアのキングでございます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転ぶ犬。

先週更新しましたところ次回の更新は年明けですとか、花粉の飛ぶ頃ですとかかなりするどいツッコミを頂きまして。みんなよくわかってんなぁと感動したワタクシ。笑
では、ということで今年の花粉が飛んでる頃の写真をお送りしたいと思います。爆
P4104274.jpg

これは・・・オオイヌフグリが咲いているので間違いなく春(笑)。私オオイヌフグリって好きなんです。小さくてキレイな色してて・・・でもこんなカワイイ花なのに「犬の○玉」って意味だとは!!大人になってから知った事実。・・・ってことが書きたくて撮った写真だったなぁと思い出しつつ。
P4104229.jpg

この時は6ヶ月のサルーキちゃんが遊んでくれてキングも大はしゃぎ。もちろんエロの対象として見ています。相手は6ヶ月の男の子だってのに・・・
P4104226.jpg

んで。あまりの手足リーチの差に翻弄され、最後にはこんなマヌケな姿で転ぶ彼・・・犬ってこんな転びかたするんだなぁと冷静に観察(笑)ちなみにその半年後、同じ転び方をする彼を八戸で見た私。続きは待て次号!?
・・・年明けにならないようにがんばります。爆
  1. 2007/10/25(木) 00:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

えらいことごぶさたです。

だいぶ前の話でございますが妹が私に言う。「友達のNちゃんが「お姉さんブログ辞めちゃったの?」って聞いてきたからさぁ、もうあきたらしいって言っておいた~」。
間違ってない・・・間違ってないぞ妹!!だが違う、違うんだ妹!!
とてもゆっくりなペースで更新してると言っておいてはくれまいか・・・揺れる乙女心を御理解するんだマイシスター!!

てなわけでポッポちんの書き込みどおり更新は秋となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか~?いろいろ書くネタてんこ盛りなんですけど写真をPCに取り込めませんコードは見つかったんだけどPCに落とし込めない・・・。早く外付けHDDを買いたいナ、でもテレビもあのままだってのに順番が違うんじゃないか!?との意見が家族会議で繰り広げられる今日この頃でございます。基本ゲンさんも私もキングも元気です。キング以外激太りですけどね(笑)
20071017032027.jpg
「ぼくは元気なんだけど・・・ねぇ。」
言い訳ばっかりのこのブログ、まぁぼちぼちさわってく予定でございますのでよろしくですよ~。目指せ一ヶ月一回更新☆←ダメじゃん・・・
  1. 2007/10/17(水) 03:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

なごみアイテム。

今「月に一度のモノがくるかもしれない症候群」で気持ちが落ち込んでおります。
最近はこのせいで3、4日、ひどいと1~2週間気持ち的にも肉体的にも落ちてしまうんですよみんな大なり小なりあるんでしょうが。そんな時だから仕事もやりたくないし、ささいなことでイライラするし・・・そんな時私の心の中のキャンディ・キャンディがこう言うの。「パソコンを見つめて・・・」と。
20070521005623.jpg
ホラ、これ見て笑ってよ!!やっぱ飼い主と犬って似るんだね・・・アゴのラインにご注目だよ!!そしてナゼこんなにヒゲがピンピンしてんのか(笑)。お次はコレ。
20070521010100.jpg
この饅頭顔がいとおしい・・・いとおしすぎるよ君これを見せてチョコを与えれば基本ゴキゲン治る単純な私嗚呼、彼と一緒に仕事ができればいーのに・・・なんて思ったりする日々。でもよくよく考えたらあんな暴れん坊と仕事なんてできっこないわな追い掛け回して一日終わるのが鮮明に目に浮かぶもん。でもそれも楽しそうだなと一人妄想に浸ってみたり。こんな「妄想クラブ」只今会員募集中☆さ、みんなでレッツ妄想!!・・・イヤですか?笑
  1. 2007/05/21(月) 01:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お暑いのはお好き?

20070511085420.jpg
最近夏日なんて言っちゃって毎日暑い~。でぶにも鼻ぺちゃさんにもツライ日々がやって来ちゃうんですねぇ。うちの鼻ぺちゃさんはその事実に気が付いているのでしょーか・・・?
20070511085429.jpg
「モチロンっ!!大盛いちご練乳かき氷の季節だネ☆」
・・・まちがってない!!むしろそのアンサー素晴らしいぜ!!そう考えるとちょっと楽しみな'07サマー。でもキングはもうすでに日中様子見ながらじゃないと外で遊ばせられまへん。しかし毎年この時期はまだ大丈夫だったような気がする・・・気のせい?温暖化のせいでしょーか?もしそうならでぶにも鼻ぺちゃさんにも生きにくい世の中になっていくのねぇストップ温暖化!!でぶと鼻ぺちゃにやさしい地球作りを切に願いゴミの分別をするワタクシでありました・・・
  1. 2007/05/11(金) 09:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

またまた罰ゲーム・・・?

とうとう月一回更新もままならなくなってきた今日この頃。そして黄金週間も終わりみなさまお元気にお過ごしでしょうか?近況報告はいろいろあったんですが、なかなかパソコンに向かえず今日に至る次第。新しいパソコンとすばやさの実が欲しい・・・いい歳してそんな事を考えて日々生きてます。笑

先月の終わりにキング家キャンプに行ってきたんですよ。朝霧まで。今回お世話になったのは朝霧フィールドドッグガーデン。ドッグランが広くてよさそうだったのでここに決定。
20070507004835.jpg
すごいランも広くてスタッフさんも親切でいいトコでした~ただ・・・我々が到着してから雨が降り始めましてねぇ。人生初の雨キャンプとなりまして。せっかくのドッグランもこれではどーしよーもなく20070507004803.jpg
せっかくのドッグランを楽しめなかったキングくん、腹いせにゲンさんの胸に登るの巻。ゲンさんは何してるかっていうと、雨がたまるのでタープにパチパチパンチをおみまいしているトコです。ちなみに深夜タープが何度か崩壊しまして。眠い目こすりながら必死に雨の中修復するハメに。しっかり雨対策はしておかねばならんなぁと勉強になりましたわ・・・
20070507004819.jpg
して今回ちょっとやってみたかったのは手作りナン。カンタンな割には結構美味しくできて大満足そのかわりカレー大失敗しまして。
教訓:忘れ物をしたら大概失敗するもんだ。
20070507004829.jpg
そのころキングくんは私のほかほか巻物に包まれておねむタイム。雨の中少しランで遊ばせたら結構疲れた模様。しかも寒いときたもんで。次回キャンプする時までにしっかり雨対策をしておこうと決意した、そんなキャンプでございました。長靴は必須だねってことでAIGLEのアウトレットショップでおねだりした所、アッサリ却下されました・・・無念。
  1. 2007/05/07(月) 01:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

